クロと一緒に☆

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1日1日が早いなぁ

あっという間に2016年も20日を過ぎました。
くぅちゃんは元気です😄

くる年。。。2016

2016年1発目!!

ゆく年。。。2015

あっという間に2015年が終わってしまいます。。。
紅白見ながらぽけ~っとしてます😁

くぅちゃんは。。。

うん、くぅちゃんもぽけ~っとしてます😁

早いもので明日は2016年!!
来年もくぅちゃんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思います🎶
今年1年、楽しい時間をくれたくぅちゃんに感謝してまったりします😘
載せてないクリスマスバージョンのくぅちゃん❤️

ねむねむサンタ😍

これもねむねむ顔😆
今話題(?)のしまむらホイホイに初めて入った日のお写真😄
それではみなさま、よしお年を~✨✨

happy berthday ケーキ編

そういえばお誕生日の日、お家に帰って来てからお楽しみのケーキタイム✨

お写真ババババっと😁










『ひ、ひ、火が怖いよ。。。』

でもて、食べる時になると。。。




おりこーさんにマテしてます❤️


















お鼻にクリームつけて必死に頂きました😄

happy birthday

12月8日、本日はくぅちゃん5歳のお誕生日です!!!🎉
くぅちゃんおめでと~✨✨
あっという間に5歳!!早かったなぁ。。。

嬉しいような寂しいような。。。

なんとなく複雑な心境です😅

去年までのお誕生日はおめでと~の気持ちばっかりだったけど、ワンコの5歳ってなんとなく先を考えてしまう。。。
でも!!







くぅちゃんはこれからもまだまだ元気いっぱいで一緒に過ごしていくしね!!💖

そんなお誕生日当日の今日はたまたま私もダンナもお休みでした✌️

久しぶりに行ってきました!!PENNY LANE つくば!!



でもね、お店の前で写真撮るの忘れたの


なので、私たちのお食事待ちのお写真








くぅちゃん周りのワンコにドギマギです






『あっ、これきっとくぅにもらえるやつ




…あげないよ、くぅちゃん







『くれないならさっさと食べちゃってよ







『どうせ食べられないならくぅはお外行きたいなぁ




と、お外をずぅっと眺めているので満腹な私たちはお外に





あっ、ちなみに今日はこれ食べた










美味しかった




さてさて、くぅちゃんに催促されてお外に出ましたが…









くぅちゃんは何かのカホリばかりすんすんして走る事は全くなしです




しばらく様子を見てたけど全然ドッグランを満喫してないし、帰ろうかってリードを付けた瞬間!!










なぜかやる気満々!!!



…くぅちゃんはリード装着してないと動けない事が発覚した5歳のお誕生日でした




さてと!!

今からお待ちかねのケーキタイム




でも、くぅちゃん久しぶりのお出かけで疲れきってるのか爆睡だけどね







