クロと一緒に☆

2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      
≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そこには何が??

くぅちゃん、いったいそこに何があるの










…昨日のお散歩途中、どんなに呼んでも、どんなにちょいちょいとリードを引っ張っても一向に動く気配がないくぅちゃん






『絶対行かない






『う~ん、風が気持ち~





だからって、そこに何分とどまってるのさっ












少しづつ近付いて行くと、今度はお尻を向けて抵抗






『くぅ、今日からここで寝泊まりしよっかなっ





…こんな田んぼの真ん中で寝泊まりはできませんっ





あまりにも動かないので、抱っこで強制連行

ここまで動かないのはひっさびさでした





で、帰宅後…


『やっぱりここでお昼寝するのが1番だよねっ






『さっきは困らせちゃってゴメンねっ





…あの頑なに動かない姿勢はくぅちゃんのただの気まぐれ何ですねっ

まっ、時間がある日はそんな気まぐれに付き合ってあげるのも良しですね

私も田んぼの真ん中でぽけ~っと出来ました





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

雑誌デビュー?!

なぁ~んてね
たいしたものじゃないのに~





コレ







地域限定、福島県いわき市のタウン誌

…ここ、茨城県北茨城市にもたまにコンビニに置いてあります





で…、そこのとある1ページ…、






送ったら載った~


…でも、職場の人曰く、送ればダレでも載るんだよねぇ~との事…




ちがぁ~よっ
くぅちゃんがカワイイから載ったのって反論しておきました







『くぅもいよいよモデルデビュー





そこにはまんざらでもないくぅちゃんがおりました





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

東京スカイツリー編

またしても続き…




お台場からの帰り道の寄り道







初めて真下からお目にかかりました、スカイツリーさん


いやぁ、デカかった
高かったそびえ立ってた









どうにかしてくぅちゃんとスカイツリーを一緒に撮りたいんだけど、なにせiPhoneカメラ…限界があるよね




しかも、曇り空で暗いし




まっ、あの空気・雰囲気を体験出来たから良かったかな




で、ソラマチ周辺を散策中






『大都会の渦に巻き込まれてはいけない



必死に歩くくぅちゃん



で、この大都会に勝ってやろうという気持ちのあらわれか、くぅちゃん、コンクリートジャングルでオシッコをしたんだが、それはそれは大量に放出しちゃってお水で流してもなんだか逆にオシッコ水たまりがただデカくなっていくだけ…みたいな嫌な感じになってしまった

田舎っ子のくぅちゃん、次回はコンクリートの上でのオシッコは少量でお願いします





で、いい具合に散策も終えて、今度こそお家に向かって帰ろうか





車に乗り込んだ途端…

『やっと今度こそお家に帰るの






『くぅもぉ限界だよ





かなりお疲れのくぅちゃん
帰りの車の中は爆睡です





…くぅちゃんとお出かけしたお台場
とってもワンコに優しい街でした

お昼ご飯食べたうしすけでも、段差では店員さんがくぅちゃんのカートを持ち上げてくれたり、アクアシティ内はアタマまですっぽり隠れていれば普通にショップでお買い物も出来るし

ワンコと食事出来るお店もいっぱいあったし



都会って素晴らしい




今回の都会への日帰り旅、とても楽しかったです





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



おまけ…


昨晩、我が家に遊びに来て、お風呂に入って帰って行った妹家族



玄関のお魚さんに釘付け




右見て~



左見て~





お風呂上りに裸足で玄関に正座って




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あちちちちぃ~

お台場初上陸の続き…




いやぁ、都会は暑い
このままではくぅちゃんが干上がってしまいます



いっそいでアクアシティ内へ






『ひゃぁ~、暑かったぁ~





涼みながら、くぅちゃんのスリング探し
…でも、お家にあるのでいっかって事になり、結局購入はしてません





で、くぅちゃん、犬生初のエレベーター





…これまたビビってうずくまり





ワンコオッケーのエレベーターだったから抱っこしてあげれば良かったかな


まぁ、何事も経験が大事ですからねっ





程よく涼んだ私達はアクアシティのデッキテラスに出て、今度は自由の女神様とパチリっ









うーん、くぅちゃんがいい具合にこちらを向いてくれません







結局、カメラ目線のくぅちゃんと女神様は一緒の写真にはおさまりませんでした




仕方が無い、お次はここだっ









はい、フジテレビぃ~







くぅちゃんと球体
うん、これはなかなかいい感じ





…私達がフジテレビ前を通過したその直後、なんとめざましテレビ・ココ調スタッフが若い女の子達にこえかけてたぁ~


……我々は歳とってたからお声がかからなかったのか





で、ワンコに優しいお台場をもっと満喫する予定が、なぜか私のお腹の調子がイマイチになってしまい帰路につく事に…




でもね、やっぱりまだ時間が早いから寄り道
私のお腹も回復傾向





お次の立ち寄り箇所、それは…







はい、スカイツリー





なんか、疲れて来たのでまたしても続く





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

初上陸!!

昨日のお出かけ先、初上陸といえば…、お台場



なんとなくお台場は上陸って言葉がピッタリ





車で二時間半、お台場です





くぅちゃんはお台場初上陸となりました
我々は約3年ぶり





って、まずは行きに見えたスカイツリー






で、ほどなくお台場到着っ





アクアシティの駐車場に車を止め、まず向かったのは私たちのお昼ご飯





てくてくと歩いていると、チョコタンチワワちゃんに遭遇












…くぅちゃん、しっぽ下がり過ぎぃ(笑)




非常に愛想の良いチョコタンちゃんでした
シッポぷりぷりでホント可愛かった






で、我々のお昼ごはんは、…前日にネットで調べて、〝ここにしよぉっ〟って決めた場所に向かってた途中で、









見つけちゃった
うしすけ





もちろん、記念撮影



あっ
両端写ってないしっ





まぁ、いいやっ





イロイロな方のブログで大人気のうしすけを見つけてしまったため、第一目的の場所はまた次回ってことで





はい、うしすけにin











かなりの勢いで挙動不審


目がイっちゃってるしねっ(笑)





『くぅ、怖いのガマンするから、…ご飯きますか





かなりのビビりっぷりを発揮し、吠えることすらできない状態



『そろそろいいカホリがしてきた





だがしかしっ

私たちのランチだけ
くぅちゃんは美味しいもの頂くと便秘になっちゃうっていう前科があるから、どぉしても頼んであげられないの
だから、ガマンして


私たちのランチ







ランチはなかなかリーズナブル




私達はカルビランチと黒豚4種の焼肉ランチを注文しました











ジュージューの間、くぅちゃんはとってもお利口さんに待ってました





さぁて、お腹も満たされ大満足の私達


テクテクとお台場海浜公園に向かいました






『あっちぃ~




ホント、暑かった

すでに水着姿の若者たちもいたしね
若者はすごいわっ




くぅちゃんは、とりあえず砂浜へ…








…実はあまり砂浜が得意ではないくぅちゃん
そそくさと退散







まぁ、せっかくだから、レインボーブリッジを背にお写真もパチリ






しかしまぁ暑いので、屋内に向かいます




アクアシティの中へ急げ急げ





続く





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こんな事も出来るよっ☆

くぅちゃんはちょっと成長したのかな

昨日、お洋服についてる耳穴付きのパーカーをかぶってくれました












うほぉ~
かわええ






『くぅってば美人さん





うんうん、美人さんだよっ



あんまり可愛いから連写

































あはっ
同じ様な写真ばっかり




でもかわええわぁ~





さぁて、私は今日お休み

そろそろ起きて、…今日はちょっとお出かけ





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こんな季節になりました☆

くぅちゃんが我が家にやって来てから夏の風物詩()となりました



暑い季節になるとくぅちゃんが実行するコレ













カンカンペロンちょ~

…暑い時期は冷たい缶物飲んでると缶自体に水滴がい~っぱいつきます
くぅちゃんはそれをペロンちょしてくれます





くぅちゃんの喉の渇きも潤い、さらに、缶からしたたり落ちるしずくがなくなるという一石二鳥の行動

くぅちゃんエライ












これからも毎晩頼んだよっ






『かしこまり~でも、飲み過ぎはダメだよ




ホント、晩酌もほどほどにしとかなきゃね





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

新旧対決!!

なんの新旧






そぉ
コレっミッキーさ~ん



くぅちゃんと共に二年半暮らしたミッキーさんは左側の細長ちゃん
新しいミッキーさん、実家からいただきました



さてさて、どちらに興味を示すか…






くぅちゃん、どっちがい~い

『え~、迷うぅ






『…でもね、実はもぉ決めてあるんだ






『こっち





あらっ旧ミッキーさんだわっ
やっぱり長年苦楽を共にしてきたから()思い入れがあるのねぇ~






『くぅ、優しい子でしょっ





…なぁんてしみじみしたかと思ったら






『うっそ~ん





…新ミッキーさん、逆さ咥えっ






『今日からあなたが私の相棒よ











旧ミッキーさんはあちらの方で転がってます




『へっなになんの事





くぅちゃん、お隣に長年の相棒さん転がってますよ






『ワタシニホンゴワカリマセ~ン





…ガイジンかっ





結局、新しい物好きなくぅちゃんは、新ミッキーさんを仲良くいじめ倒しました(笑)





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

返して…

昨日の続き…



私のお洋服を返してもらうためにくぅちゃんと戦いました





連写



































結局ね、返してもらえなかったから私はご飯食べ始めました


そしたら、遊びが終了したと判断したくぅちゃんは私のお洋服なんてほっぽり投げてとっととカラダにフィットするソファへと戻って行きました




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あれれれっ??

『くぅはどぉしてこぉなったの



くぅちゃんは不思議でたまりません


それは









んふっ
レッサーパンダみたい





はい、くぅちゃんは雨上がりの泥んこお庭で…


走りました





…こうなります





ちーーーーん






『お水、怖かったよぉ






『早く乾け~






『乾いて~






『お願いします、乾いて~ブルブルブルブル~






『…ハァハァ、もぉ少し





一心不乱にブルブルを繰り返すくぅちゃんです



で、キレイになって仕事から帰って来た私を熱烈にお迎えしてくれました


…でも、私が羽織ってた服取られた









…これがなかなか返してもらえないんだなぁ





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

雪見だいふく☆

あらっ
気づいたら更新が三日もあいてた

ビックリ




まず、何日か前のくぅちゃんを載せておこう





イチゴちゃん味の雪見だいふく、くぅちゃんも食べてみたかったらしいよっ






『おっご主人サマはまたおデブの素を頂くみたいねっ




…ホントだぁ
チョコのお菓子片手に雪見だいふくにまで手を出した私







『うぉぉぉこぉなったら、くぅもペロンちょしちゃえっ






『なんか冷たいぞ






『バレる前に…』






『ペロンちょっ





…完全にバレてますけどねっ




ペロンちょ出来て大満足





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




さてさて、昨日は父の日でしたねっ
くぅちゃんは土曜日から一泊でダンナの実家にお泊まりしてました

…くぅちゃんお泊まり、父の日のプレゼント第一弾です




いっぱい遊んでもらって疲れたみたいで、今朝は私たちが起きるまで寝ててくれました

久々にくぅちゃんの遠吠えで起こされなかった





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

証拠写真!!

昨日記事にした草食いくぅちゃんの証拠写真ですっ






食べる






食べるっ






食べ~るっ





…こりゃ食い過ぎだっ

っていうかさぁ、ダンナ様、草食いくぅちゃん、阻止してくれれば良かったのに





で、たらふく草を食べて大満足なくぅちゃん





『美味しかったよぉ






『もぉ一回食べちゃいたい







『やっぱり食べたいから~…』







『くぅおかしくなっちゃうよ





おぉ~怖い怖い





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いってらっしゃいご主人サマっ☆

くぅちゃんの朝の恒例行事





『いってらっしゃいご主人サマ








三つ指揃えて()ハウスの指令を待ってます



でも、きっと実際は…


『はぁ、あと何分かでこのフワフワ感とも半日お別れか






『せつないなぁお留守番はイヤだなぁ






『…でも、くぅいい子に待ってるよっ





って感じの三つ指揃えてかな





あっ
ちなみに昨日、くぅちゃんゲボ吐いた




ダンナが帰って来てからお庭で遊ばせたらしい、そしたら、サラダバー状態でお庭の雑草を食べまくったって~



で、その後、家の中で、ゲェ~ってしたとの事


…人間もそぉだけど、食べ過ぎはいけないね
ほどほどにしときましょ



ちなみに、交換したばかりのリビングのラグはくぅちゃんのゲボゲボまみれでっす





…上の写真は昨日のくぅちゃん・下の写真は今日のくぅちゃん







くぅちゃんがゲボしたから取っ払った裏返しのラグの上で、やっぱり三つ指揃えてます




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

日曜日の出来事☆

この前の日曜日、甥っ子2人の運動会でした

ですが、私はお仕事のため応援には行けず
しかも、じいちゃんもお悔やみが出来ちゃって行けず
さらに、私の姉もゴルフとの事で行けず


誰も応援に行けないのはかわいそうとオババカっぷりを発揮し、私は5時起きでせっせとお弁当をこしらえました




じゃ~ん



私の超大作
題して『男の子と女の子のおにぎりちゃん弁当

でっす


いやぁ、頑張った頑張った
かなりの自己満です





はい、で、日曜日のくぅちゃん


ダンナがお布団を干してくれたんですが…



どぉぉぉぉん



その上を陣取るくぅちゃん


…せっかくくぅちゃんの毛っ毛をコロコロしてから干したのに意味ねぇ~






『だって、ここポカポカなんですのよっ





その後はダンナの日曜大工を眺めてたって













まったく、カワイイヤツだ





そして夜は私のお膝でまったり











…私の座り姿があまりにもだらしないのでモザイク処理を施しました





しかしまぁ、カワイイヤツだ






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お魚さんだよっ☆

昨日、我が家にお魚さんがやって来ました~





コレ




(あっ、水槽の置き台の柵が塗装前だからまだウイてる





アロワナちゃんです




ダンナの会社の後輩君がさらに大きなアロワナを購入するって事でお下がりいただきました~


…でも、私、動物全般苦手だから、そこにはお魚さんも含まれるわけで
お世話は絶対できませ~ん
ダンナにお任せっ





で、くぅちゃんは何がやって来たのかと興味しんしんです








目の前で何やらユラユラと動く物体にビビりっぷりを発揮






『いやっもぉ勘弁して下さい




とまぁ、こんな感じ




で、その、アロワナちゃんを持って来てくれた後輩君にナデナデされてご満悦



『んふっもっとナデナデしてねっ






『おぉぉぉ~そこいいねぇ






『あなた、ナデナデの天才じゃなくて





…かなり喜んでました





夜のアロワナちゃん






…仕事から帰ってきたら、外に怪しげなムラサキの光が漏れててビックリした




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お休みなさ~い☆

くぅちゃんはなんだかおネムみたい






『むにゃむにゃ…






『はぁ…、いい気分で寝てたのにまた起こされたよ











だって、この、毛布にくるまれてお手手ちょこんが可愛過ぎたんですものぉ~

そりゃぁ起こしたくもなっちゃいますよっ





でも、あまりに私が写真撮るもんだから逃げられた











カラダにフィットするソファに移動






『ふぃ~、これでゆっくり眠れるわぁ





もぉお邪魔しませんのでごゆっくり~





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日の嬉しかった出来事☆

今日は実家・実家・妹の家に社員旅行のお土産を渡しに行ってきました





くぅちゃん、カワイイお洋服でお出かけしたんだよっ


私からくぅちゃんへのお土産は那須プレミアムアウトレット・ペットパラダイスで購入したお洋服達


今日はこのお洋服でお出かけ









夏っぽくていいねっ





で、まずは、ダンナの実家へ
…残念な事にお父さん・お母さんはお出かけ中
残念っ

あっ、ちょっとだけ、お庭の芝生でくぅちゃん走らせちゃいました



お次は妹の家に


姪っ子が学校から帰って来てて家にいたので一緒にくぅちゃんのお散歩付き合ってもらいました



次は私の実家へ




誰もいないのは知ってたから、最初から玄関に置いて来る予定です




そしたら、ここで、嬉しい事が





(あっ、いつもの私のマヌケっぷりが発揮されお写真は無しっ





実家の近所のおじちゃんがミニチュアダックスちゃんのお散歩中





二匹ともかなりのご年配

でも、そのコ達、昔から知ってる…
なんか、小さくなった気がしたよ

一匹は白内障で目が見えなくなっちゃったって

そこのお家、私の幼馴染のお家
私たちが幼稚園生だった頃からずっとミニチュアダックスちゃんがいたの

…ワンコ嫌いの私は怖くて怖くて仕方なかったのを覚えてる

歴代ワンコ、みんな怖かったなぁ




でもね、今日はすごく感謝の気持ち





そのコ達、全然吠えないし、すごくいい子だった


で、私、初めて目にしました

くぅちゃんがねっ、他のワンコのお尻、クンクンしたの

その、目が見えなくなっちゃったコのお尻クンクンしたのっ




もうおじいちゃんワンコだから落ち着いててすごく貫禄があったよっ
そんな気がしたっ

くぅちゃんに、『はいよ、クンクンしなさい』って導いてくれたようにも見えた



…私の目の前でくぅちゃんは他のコのお尻を、クンクンしてくれましたっ


普通に社会化ができたワンコにはなんともない事なんだろぉけど、くぅちゃん…、いやっ、私にとってはすごく嬉しい出来事でした


それと同時に、ワンコが当たり前の様に、私たちより先に年老いていくことに対して考えました…



なんか、マックス、ありがとっ
おじちゃんとおばちゃんの為に少しでも長生きしてねっ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





さて、くぅちゃんの新しいお召し物館

















『んふっくぅのお洋服、ステキでしょっ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ただいま~☆

社員旅行から帰ってきたよ~
…一昨日にね



くぅちゃん、熱烈なお迎えしてくれました





まずはシルエット






コレ、玄関入るときに見える和室下のすりガラス





で、カワイくお出迎え~



猛烈ペロペロで迎えてくれました





その日、私はあまりの寝不足っぷりに、8時頃には寝てしまったので、あまり写真は無い…





で、これはダンナがくぅちゃんにガムあげた時のお写真







ドアップ・ドアップ





お口から光る雫が…笑





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あれっ
なんか、投稿した日付と時間がおかしいぞ

まっ、いっか

いってきま~す☆

くぅちゃん、今日はちょっと長いお留守番だね
ごめんね



私は社員旅行に行って参りま~す






『くぅも連れてって






『おいてかないで~





私は福島と栃木へ行ってきます


…実はめんどくさい




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

早く遊んでよ~!!

くぅちゃんは今日は我々のご飯食べ終わるのが待ちきれなかったみたい





『おいおマエらっ






『早くくぅと遊ぶのぉ~





と、催促





でも、それでもしばらく放置してたら…





カリカリカリカリ…






カリカリカリカリカリカリ…






『もぉ早くしてってば~





ダンナのお膝を高速カリカリ


はい、でも、それでもシカト(笑)





そしたら、自分の定位置へ





この和柄の赤座布団、くぅちゃん専用



『お願いします…』






『早く遊んでください






『待ちきれない…






『待ちきれないのぉ~






『ねっ早くねっ





って、かわい子ちゃんしても結局なかなか遊んでもらえないくぅちゃんなのでした





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日から6月!!

6月の始まりは朝の4時半からくぅちゃんに吠えたてられ目が覚めました





…頼むからせめて6時頃までは寝させて~





で、今のくぅちゃん




大好きな毛布の上でまったり





正面から写真撮ろうとすると、…なんだか最近目を逸らす
写真嫌いっ子になりつつあります






『もぉ撮らないでよぉ~






『くぅは今ゆっくりしてるのぉ





お名前呼んでみても…










カメラ(っていうか、iPhoneなんだけど)向けるとお顔をぷいっと




まったく
4時半にケージから出してあげたんだから少しはお写真にも協力してよねっ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
