クロと一緒に☆

2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はっ!!!!!

くぅちゃん、ヤバイよっ!!!

気付いたらもぉこんな時間!!




明日はお出かけするんだよね~
だから早く寝なきゃだよっ






って…









寝てるぅ~

すでに毛布に包まって寝てるぅ~

しかもそのお手手~








よし、くぅちゃんのお邪魔にならないよぉに私も明日に備えてさっさと寝なければ




ってまだカロリがなくならな~い

から、もぉ少したってからお風呂入って寝る準備かな






『くぅ先に寝るね




はぉ~い
明日はみんなで楽しくお出かけしよぉねっ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
(*≧艸≦)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

寝姿

昨日の記事と前後しますが、2日前くらいのお写真




寝てる姿がすごくカワイイから激写です









ほぇ~
大好きな毛布に包まってほわぁ~んとしてるくぅちゃんのカワイイことカワイイこと
…完全に親バカ発言






『もぉ~くぅが寝てるといっつも邪魔しに来るんだから~





と、すごく迷惑そうなくぅちゃん

でも、もぉ少しお写真撮らせてね






『…わかった、じゃぁ、とっておきのお顔を披露してあげるよ







3



2



1!!!!












可愛くな~い




なんかマヌケ面とはまさにこの顔の事かって感じ





でもね、そんなマヌケ面のくぅちゃん、私がお夜寝()をしてるともぞもぞ入り込んで来るよ














私の腕枕でバンザイ寝

なんともカワイイヤツだ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。(*≧艸≦)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

シャンプー

今日は私はお休みでした

くぅちゃん、月に一度のシャンプーの日がやって来ました




くぅちゃんの大好きな場所へGO!!



昔懐かしい、くぅちゃんが赤ちゃん時代を過ごした場所
ここに来るなりしっぽプリプリです


…次回こそはお願いして写真撮らせてもらおっかなぁ~
でも、今さら写真撮らせてくださいとか言うのもなんか気恥ずかしいなぁ~



なので、お家に帰って来てからサラサラくぅちゃんのお写真撮りました~

↓↓↓










…後ろ姿かよっ!!!



でも、この後ろ姿が1番お耳の飾り毛ステキに撮れたの~




なんか、サラサラ~って





くぅちゃん、カワイイからこっち向いて~




『こっち向いたよご褒美はっ??





…もちろんご褒美など手にしておりません






『ねぇ、くぅを騙したの





…実は振り向いて欲しい一心で、ガムとかおやつとかって単語を発したの





『ガムいただけるまでここから離れませんっ!!




でもさ、その前にガムじゃない大好物ゲットして来てんじゃ~ん

そぉ。。。。くぅちゃんの傍にチラッと見える青い物体







『ふふんさっさとガムくれないからこぉいう事になるんだよっ




私の靴下ゲットしました~




ふんっ、そんな靴下おもちゃにする子はコレをバラしちゃうからね~だ

↓↓↓↓








ハネてんじゃ~ん

ぷぷ~

女子の身だしなみぃ~



って、このハネ、くぅちゃんが悪いわけではなく、…きっとドライヤーが悪かったんだね


こんなピンって背中ハネさせてるくぅちゃんもカワイくて仕方ない飼い主です




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします
o(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

新しいガム

えぇ~っと、先週の金曜日の出来事です




私、お休みでした。
ダンナ、風邪っぴきでお休みでした。


…私、内原イオンのイオンペットがニャンニャンデイの為、お出かけしました。
……ダンナ、寝てました




なので、ダンナにお土産です






ドクロが浮かび上がるコップ
(ちなみに、このエビスビール、セブンの700円くじで引き当てました





そして、くぅちゃんへのお土産は…


初体験のお肉が一緒に巻かれてるガム~






もちろんマテさせてから~











しかも、なが~くマテさせてから~









お手手に乗っけてマテまでさせて~















よぉ~し










連写っぽくいきます




























…毛布の上から移動して



















ホント長い時間このガム堪能しておりました



で、もぉ食べ終わったかなぁって見てみたら…





『ふぃ~、美味しかった





みたいな顔してたから、お名前呼んだら。。。。











まだくわえてるし~


なんか、カスみたいのお口についてるし~




『最後の最後まで美味しいところをとっておくんだ~





って、なんだか角ばったお顔をしながら私を見つめておりました




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

またまたすっぽり??

昨日のくぅちゃんのすっぽり場所



↓↓↓↓↓









なんかすっぽりハマってる~




ちなみに、ソファで横になっている私のヒザの曲がり角にハマりました






…ダンナが知らないうちに写真撮ってた












この顔ぉ~







『とにかくほっといて~






すっぽりハマる場所をみつけてご満悦なくぅちゃんでした






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お出かけ~

昨日はダンナも私もお休みだったので、久しぶりに阿見のアウトレットへ行って来ました~


行く直前まで、アウトレットに行くか、マイナスイオンを浴びるために袋田の滝へ行くか悩んだんですが物欲が勝った





で、くぅちゃん連れてお出かけしたなら出先でちゃんと写真撮って来いよっ!!って話なんですが、アウトレットでは1枚もお写真撮らずじまい




しかもっ!!
アウトレット行ったけど、買ったのはこれだけ。。。。






くぅちゃんのクリスマス用の帽子ぃ~
¥980ナリ~


…阿見のアウトレットはワンコ連れでショップの中に入れないからなかなか見づらくてね





お出かけ写真が何もないので、今朝の風景~











先週くらいかな?
あんまり寒いからくぅちゃんのスペースにもあったかヒーターを出しました



すると、朝の私とのひと時が無くなりました





…今まではさっ、私がお化粧終わって、くぅちゃんに朝ごはんあげて、おトイレシーツなど取り替えて、お水を新しいのに替えて、その後ソファで一緒にマッタリ~だったのに






『だって、ここの方があったかいんだよ







『お手手のお手入れもしやすいのっ






えぇ~
今まで、お膝の上でもお手手のお手入れ出来てたじゃん






『…だって、お膝の上に行ってもそんなにあったかくないんだも~ん





うぅっ
結局、ご飯から20分たった今でもただ丸まってます


これ
↓↓↓↓









…上から見ると
↓↓↓↓








くぅちゃん胴が長いから楕円形



まん丸にはなれないくぅちゃんでした



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



…先週一週間、ほぼ毎晩、私かダンナのどちらかがリビングでくぅちゃんと寝ました


……そのためか、夜、ケージから出せ出せ攻撃がすごくなりました

一昨日の夜はあまりの大騒ぎに耐え兼ねてダンナが結局リビング寝

昨日の夜もホントに大騒ぎだったけど、心を鬼にして知らんぷりしました



12時頃ケージに入れて、私たちは寝室へ…
5分もしないうちに大騒ぎ開始


そこから3時頃まで騒いでました




私、本日寝不足です




たまに一緒に寝るのはやっぱりダメなのかな

でも、一緒に寝るのも考えてるんだけど、寝室のベットは高さがあるから
万が一飛び降りちゃった時のケガとかが心配で連れてく決断が出来ない





う~ん、悩む時期だ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。( •ॢ◡-ॢ)-♡


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ふかふか座布団??

2・3日前、妹がちょっとした用事で夕方ちょこっとやって来ました



くぅちゃん大喜びっ




落ち着いた場所は…









ふかふかの太もも座布団

…私とかダンナより少しばかり(?)ふかふかな太ももをもつ妹



くぅちゃん心地良さそうですねぇ~







『ほわぁ、なんだか座り心地がいいぃ~

(妹のハデハデジャンパーはヤクルトレディならではの制服です






『そぉそぉ、そこらへんもこちょこちょしてね






『クセになる、この場所







『寝ちゃいそぉだよ





くぅちゃん、良かったねぇ~
ふかふかな座布団に座ってたんだね~(←ちょ~失礼な姉です



…わんわん・ギャンギャンなくぅちゃんですが、妹一家は大好きです

大好きな人がお家に来るとピッタリくっついていたくて仕方ありません


いつまでも離れたくないくぅちゃんでした


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

すっぽり?

私、こんなものを購入してみました









じゃんっ!!
これは何かと申しますと…






(あっ、ミッキーさん入ってる
足入れです

…正式名称わかんないやっ



とにかく、足入れるやつ~
私の職場で購入してきました



なぜ購入したのか…
別に足を入れようとしたわけではなく…









こぉしたかったの~




ってか、本当は自ら入って欲しかったんだけど、入らないから無理矢理ね







『ねぇ、これはいったい何なのかしら??』







『どぉしてくぅはこんな所にはまっているのかしら??』







『…どぉにかしてここから脱出する方法を考えなくちゃ







『……どぉしよっ何も思いつかない





すっごく面白くていっぱい写真撮っちゃった

でも、全部同じ感じの写真(笑)



最後、くぅちゃんは自力で脱出してたよ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

寒い寒い…

いやぁ、寒いっ!!

いきなり寒いっ!!!!

夏が終わったと思ったらいきなり冬ですね
秋はどこにいっちゃったんだろぉ…




そんな我が家、昨日あまりの寒さに耐えきれず、昔から愛用中のちっこいヒーター出動です






そぉ、ヒーター大好きくぅちゃんの登場でもあります





『なんかこの温風懐かしいぃぃぃ





今年もヒーター前に陣取るくぅちゃん






『ほぇぇぇ、あったかいわぁ






『こんなにあったかいやつなんで今まで隠してたんだろ






『くぅは今年の冬もここから絶対動かないからねっ





ヒーター前を陣取る宣言っ!!

…別にいいけど、火傷だけはしないでねっ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

七五三③

1日あいてしまいましたが本日も七五三の続き




近場の神社でお参りを終えたくぅちゃんはまずお家に帰ってきました





『お参り疲れた~



でもね、くぅちゃん、今からみんなで手巻き巻き巻き寿司会です

みんな来るからまだまだ大騒ぎだよ




…そろそろお時間ですね



(トレイのまま出しちゃってたりする食材もありますがお気になさらずに


くぅちゃんは姉がガッツリ捕まえてくれてます




まぁ、手巻き巻き巻きのおこぼしを狙うくぅちゃんはいつものことでお写真撮らずじまい


夕方には手巻き巻き巻き寿司会もお開きになり、くぅちゃんはもう一つのお楽しみ、ダンナの実家にお出かけです


七五三のくぅちゃんをお披露目~






『くぅが来ましたよ



と、得意げにまずはコタツへジャンプっ
…だから、コタツは上っちゃいけないの



一通りピョンピョン跳ね回り終えると、狙いをお母さんに絞りました






『くぅにもうまうま下さいなっ




…もらえるの知ってるもんだから、ずぅ~っとお母さんの後くっつき歩いてるの



この時は、お母さんが煮てくれた里芋を私たちに出してくれました

そのおすそ分けを狙うくぅちゃんなのです







『まだかなまだかなぁ~



シッポがあり得ない位ブンブンです




『くる・くる・きたぁ~





『うぅぅぅ』





『やった





里芋ゲットぉ~









…くぅちゃんベロが









これぞベロ




ぺろぺろすごいです





お母さんからうまうまもらって大満足

そして、お父さんのお膝でネムネムタイムに突入~



私達が帰るよって声かけても知らんぷり




強制連行でした




…お家に帰って来たくぅちゃんは。。。。






『今日は疲れ過ぎぃ~






『お願いだからもぉ起こさないでね





はい
七五三の1日、お疲れ様でした


これからも元気にすくすくと育って下さい





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

七五三②

昨日の七五三の続きです



てくてくてくてくみんなで参道を歩いてたどり着きました







なんだかまとまりのない写真ですね




みんなお賽銭あげてるからくぅちゃんもあげてみよう







『これからもくぅがお姫様扱いされ続けますよぉに






『えいっ!!』




お賽銭の一円玉を思いっきり投げました



…一円玉っくらいではお姫様扱いのお願い事は叶えてもらえないかもね



お賽銭したら甥っ子①がくぅちゃん抱っこしたいとの事








…くぅちゃんが若干嫌がるから私が支える。。。みたいな




私が抱っこしてても…

『早く帰りたいの


と、そんな声が聞こえてくる




で、無事にお参りを終えて参道を引き返していると、またしても甥っ子①がくぅちゃん抱っこしたいと

今度は上手に出来るかな??






『やっぱりチョット…』






『早く降ろしてぇ~



訴えてるくぅちゃんがかわいいわぁ



と、甥っ子①がくぅちゃんを抱っこしてるもんだから、甥っ子②も抱っこしたくてたまらない

…これはまたまたくぅちゃんにとって試練の抱っこ笑






『はぁ、もぉくぅは諦めるよ


なんだか物分りのいいお姉さん風になったくぅちゃんです
(ちなみに、甥っ子②のおでこ、この神社に到着してすぐに少し高いところからジャンプして着地に失敗したの




よし、拷問抱っこも一通り済んだことだし、あとはお家に帰って七五三お食事会だね


この日の模様はまだ続く



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

七五三①

くぅちゃんは2010年12月8日産まれ。
来月の誕生日で3歳になります


数え年でいくと今年は七五三の年です

…ネットでイロイロ調べたら、七五三って数え年でやっても満年齢でやってもいいみたいですね

子供がいない私たち夫婦はそぉいうのよくわからないもんで

まぁ、やりたいからやっちゃえ的なね

そのためにお着物も新調いたしました


しかも、今年は甥っ子①が5歳の七五三なので一緒にお参り行こうと思って






『目指せ八幡宮




いやっ、くぅちゃん、もう1人の主役が来るまで少し待ってようよ


『イヤだくぅはこの先を目指すの

と、ずんずん先に進みたいくぅちゃんですが、とりあえず甥っ子①を待ちます






はい、程なくして甥っ子①到着~











七五三の2人を写真に収めたい私








でも、なかなか2人揃ってのカメラ目線はいただけず




まぁ、とりあえず進みましょう





俺についてこいっ!!的なお写真









ほのぼのするぅ





…ダメだ
あまりに眠すぎで今日はこれ以上無理
明日以降に続き作成となります


とりあえずお休みなさ~い



ランキングに参加しています。
くぅちゃんのためにポチっとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にんじゃりばんばん再登場!!

昨日もくぅちゃんはにんじゃりばんばん








巻き物咥えてにんにんです
きゃりーぱみゅぱみゅよりもハットリくんの方がくぅちゃんには似合う気がする


…どうもこのガムに関しては真ん中をカプッとする



硬いからかな??




で、忍法隠れ蓑術しようとして…



↓↓↓↓↓






『くぅ、消えますっ





しゅっっっと動いたのでカメラを構え続けてたんだけど…





『隠れ蓑術、久々だから失敗した~





あら
そぉでしたか




この後も、ガムをどこかに隠したくて咥えたままウロウロしてたんだけど、結局隠し場所決まらず






『このまま全部食べることにするぅ





隠すのは諦めて、この場所でガム完食しました




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

日向ぼっこ

今日はお休み
ダンナも月一恒例の平日訳ありお休み




ダンナがこの前の台風で壊れた柵の補修をしてくれてる間、私とくぅちゃんはウッドデッキで日向ぼっこ





『今日はポカポカだねぇ




ホントだねぇ
ポカポカで眠たくなっちゃうねぇ







『うん、ちょっと油断すると目が閉じちゃう




でも、たまに吹くいい風に…





『気持ちいぃぃぃ




とご満悦




でもさ、せっかくお庭に出たんだから少し走ってくれば~って言ったら下に降りたんだけど、走るよりもそこら中をスンスンクンクン










…ワンコらしく少しは走って下さいよ









おっ
ちょっと走った




で、終いには何か見つけてスリスリ攻撃してました






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ウィンク♡

くぅちゃん、ウィンクしてくれました~









…ウィンク??

ダンナはウィンクだって言って喜んでた




このウィンクお写真はタオル遊び中に激写されました











タオルやら毛布やらおさるさんやらを散らかして、本日のターゲットはタオルに決定~






『このタオル、くぅが見つけたんだけどなんか文句ある??





…そもそも、タオルは遊び道具ではないので文句はある





だからっ

ミッキーさん遊びにして下さい






『はっ!!ミッキーさんが近づいてきてる






『…どぉしよぉ







『やっぱりミッキーさん






がぶっっっといきました





『ミッキーさんの方からの寄り添って来るなんて





人気者はツライね、くぅちゃん




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

アザラシの作り方

はい。
我が家にアザラシが登場しました



アザラシの作り方はこのようになっております






まずはよくアタマを撫でましょう







『おっと一体なんでしょうか??』






何を言われてもお構い無しで頭部を撫で続けます











ほぉほぉ、すると、だんだん気持ち良い表情に





どぉだっ!!







お耳がなくなってアザラシっぽいよね






ても、なんかイマイチで再度チャレンジ









なでなでなでな~で







『ほぇぇぇ~気持ち良いぃぃぃ










じゃんっ!!





アザラシ完成~




お耳がうしろにぺったんこ


可愛いわぁい~




…アザラシ披露したらくぅちゃんはお疲れの模様です






『くぅ、すごくアザラシ似合ってたでしょ







『どんなのにだって変身しちゃうくぅは天才





…天才くぅちゃんは結局寝る~








また明日~




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

引きこもってます

今日から11月

朝晩が寒くてくぅちゃんはこんなところに引きこもり中です




↓↓↓↓↓




『くぅのことは探さないで下さい』






『はっお布団少し剥かれた





毎年恒例、リビング出しっ放し毛布が登場してからは毛布に包まった日々を送るくぅちゃん



そんなに寒くないんじゃねっ?!って時でも毛布に包まってます





気づくと上手に毛布の間に挟まってることも


『あっ、見つかった





…見つかるとお写真攻撃に襲われるから隠れてたみたい





そして、寝たふりぃ~






『もぉ離れたかなぁ~』





薄目を開けて確認中です







『早くもぉ少し上まで毛布をかぶせてください




…お写真撮影の為に少し下まで毛布を下ろしちゃったからねっ



また大好きなもふもふに包まって寝てください




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
