クロと一緒に☆

2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃんのおもちゃ箱❤︎

昨日ダンナが帰ってきました


くぅちゃん大興奮っ!!



まずは、私に買ってきてくれたカップ富士宮やきそば



…それにしっぽぶんぶんで顔突っ込んで喜びを表現したそうな

















私が帰宅してからも、くぅちゃん、ダンナがいるのが嬉しいのか私には寄り付きません




で、私と2人でお留守番してる時はすごくいい子なくぅちゃんなんですが、ダンナにはワガママムスメっぷりを発揮し、コレを要求↓↓↓









題して、くぅちゃんのおもちゃ箱をひっくり返してよ~❤︎作戦です。









いつもは奥ぅ~の方にしまってあるくぅちゃんのおもちゃ箱。

その前に立ち、キュンキュンと鳴きます

そして、ダンナにひっくり返してもらう。。。




『これね、ぜぇ~んぶくぅのおもちゃなんだよ




…これ以上にあるけどね





『あっ!!くぅのおもちゃ!!






『取らないでよぉ~





引っ張りっこ開始!!




かと思いきや…






『くぅはこのおもちゃで遊ぶの




と、いろんなおもちゃをとっかえひっかえで大満足




今年最後におもちゃ総ざらいでいっぱい遊べたから、来年に向けて思い残すことは何もないね





早いもので今日は大みそか

大掃除も何もしてない我が家は普段と変わらない1日に…



さて!!

私も今年最後のお仕事の為に準備しなきゃ!!
今日もきっと大忙しだぁ~



がんばろ~




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

毎日更新するとかは私は出来ない人ですが、それでもポツリポツリと更新してこれました。

コメントなんぞいただけちゃったときにはすごく嬉しくて、ニコニコしちゃう私

ブログ初心者の作るつまらないブログですが、来年もくぅちゃんとの日々を綴っていきたいと思います


みなさん、良いお年を




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
*\(^o^)/*


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

さてと!!

今日はダンナが5泊6日の出張から帰って参ります。



くぅちゃんにも教えてあげなきゃっ




ねぇねぇ、くぅちゃん、今日、くぅちゃんが大好きな人帰ってくるよっ





『えっ?!!!ダレダレ??






いっつも夜にくぅちゃんと追いかけっこしてくれる楽しい人だよ






『なぁ~んだくぅはてっきりキムタクでも来るのかと思ったよ




…くぅちゃん、やっぱりキムタクファンなんだね


先週のMステスーパーライブでも、キムタクの声にちょいちょい反応し、テレビをチラッと見るんだよねぇ


くぅちゃんってば恋する乙女なのかしら




さてと~!!
私は年末気分なんて味わえず、今日も普通にお仕事


くぅちゃんもお留守番

でも、ダンナが帰ってくるからくぅちゃんは夕方にはフリーになれるかな


首都高混まずにすんなり帰ってこれるといいね




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
*\(^o^)/*


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

回想~

ダンナが25日から5泊6日で出張に行っています。

で、25日に送られてきたコレ↓↓↓







三ちゃん~(笑)
と、そのお母さん~(笑)


足柄SAに寄ったって


あたしも会いたかったな、三ちゃん(←実はそんな会わなくてもいいかも




後は25日、出勤したら職場の店長がこんな大っきいクリスマスケーキを↓↓↓









写真では大きさが伝わらない

8号のケーキでした

美味しかったぁ





で、くぅちゃんはと申しますと…





↓↓↓










ヒーターの前を陣取り、長い体をさらに伸ばし切りぬくぬくする日々








たまに横向く↓↓↓









…んっ??
くぅちゃんさらに太ったか??
干し芋食べ過ぎ??


小さいお顔におっきな体







『んもぉ!!そんなおデブじゃないもんっ






いやっ、おデブだと思いますけど





『万が一おデブだとしてもカワイイからいいでしょっ



その通りっ!!
くぅちゃんは、ちょっとおデブでもカワイイワンコだからいいもんねっ


…でも、干し芋与え過ぎだから今日から少し控えめにしよう




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

さらふわ~❤︎

12月24日、くぅちゃんは今年最後のシャンプーに行ってきました



いつもは¥3,250(会員だからこの値段から1割引)にプラス¥500でマットスパというものをしてもらってます
で、いつもなら¥3,425です。



これでもくぅちゃんセレブだわ~って思ってる




ですがっ!!!!

今回は今年最後のシャンプーって事で…

(トリマーのお兄ちゃんにそそのかされ)泥パックなるものに初挑戦





…¥3,250プラス¥2,000ナリ



ちょ~セレブじゃ~ん





さて、セレブ犬はどんな仕上がりかしら







『今日のくぅはひと味違うのっ




まさに~!!
ホントさらふわ~







『このお胸の毛、見てみてよゴージャスでしょ




(…ってか、だから、くぅちゃん目やに





いやぁ、3歳になったけど飾り毛が貧相だなぁって思ってたくぅちゃん。
高級泥パックでこんなにもさらふわになるなんて






『くぅやみつきになる





…それは困る

そぉ、もちろん経済的理由でね

そんな高級泥パック、飼い主ですらしたことないわっ



まぁ、触り心地も抜群だから、たまぁ~にね




でも、いつもより長い時間かかったね






『さすがに疲れたわ




うんうん、ゆっくり休んで夜のクリスマス会に備えてね





って事で、前回のクリスマス記事に繋がりました




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

メリークリスマス!!それと…

クリスマスイブだ~!!

メリークリスマース




『くぅ、メリークリスマスのお洋服着たんだよ


…って、くぅちゃん目やに






『このお洋服、マントになってるんだ




くぅちゃん、ぎゃわいい~



しぃかぁもぉ~
脱ぐとなかなかのセクスィーわんこなんです(笑)







『くぅってばもぉ大人の色気だね



そぉだね、くぅちゃんも3歳だから大人の色気がプンプンかな





そして~!!






本日、12月24日は私のお誕生日~



めでたく35歳

…姪っ子に「えぇぇっ」って言われた

……姪っ子は、私が今年33歳、姉が35歳だと思っていたらしく、それより歳くってた事にショックを隠せない模様でした(実際は私35歳・姉37歳ですちなみに姪の母でもある妹はもぉすぐ32歳。…いやぁ、月日が流れるのはホント早いね



まぁ、姪っ子がショックだった件はこの辺にしといて、私のお誕生日、ダンナがコレを…







お花一本ずつ、私とくぅちゃんに
結婚記念日のリベンジって事でスパークリングワイン(スーパーで¥880、飲みやすそうなの)を買ってきてくれました

…カンパイをスパークリングワインで

おっ!!
なかなかイケるかも



……でもね、結局↓↓↓







こぉなるんです





で、その他にも、



姉からケーキ

父からビールとコンビニのケーキ

姪っ子からペペチ…??

コレ↓↓↓↓



( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


お義兄ちゃんから甘いものの詰め合わせ

お義父さん、お義母さんからお花とか靴下とか漬物とかいろいろ










『コレ食べられるかなぁ??』





『美味しそぉなにおいはしないなぁ



そりゃそぉだ(笑)
頂いたお花と記念撮影




と、まぁ、私はステキなお誕生日を迎えました

35歳ってあまり嬉しい歳ではないけれど、こぉやって気にかけてくれているみんながいるって事はすごく嬉しいです

あっ、ちなみに、昨日の仕事終わり、職場のみんながハッピーバースデー歌ってくれたよ
嬉しい嬉しい




そんなこんなの楽しいお誕生日です




追伸…


くぅちゃん、実はお帽子もかぶったんだよ








『メリークリスマスっ!!



ステキなクリスマスを




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

嬉しいねっ

もぉすぐクリスマス



昨日、姉がくぅちゃんにクリスマスプレゼントを持ってきてくれました





コレ↓↓↓



(開封後)




それはそれはくぅちゃん大喜び




『ねぇねぇ、なんで来てくれたの?なんでくぅにプレゼントなの





くぅちゃん、それはクリスマスプレゼントって言うんだよ





『クリスマスプレゼントって、くぅがいっぱい撫でてもらってもいい日なの?





…くぅちゃんは常に腹だしワンコじゃん






『ねぇ、クリスマスプレゼントってもぉ食べていいの??




…くぅちゃんは昨日の日中、干し芋をたくさん食べたらしいので、コレをあげます。









はい、チワワのお写真載ってるクリスマスプレゼント内のカミカミオモチャ







『これって何?????』





『ねぇねぇ、イチゴのカホリがするよっ






『美味しいかなぁ





まぁまぁ、とにかくカミカミしてみなさい





(≖ω≖。)♪
『なんか敷居が高い気がして…』





…くぅちゃんカミカミ出来ません





なんかね、くぅちゃんは布の噛み心地が好きらしい

結局、姉さんから大好きな干し芋のおすそ分けを頂き、大満足なくぅちゃんでした




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします*\(^o^)/*


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

視線の先には…

くぅちゃん見つめてます

視線の先には何があるの??






『…なんとなくいつもと違う






くぅちゃんが見つめているもの…

それは…






(丸ごとバナナ的なもの、食べかけ失礼





私の食後のデザート





いつもと違う??

何が違うって、きっとカロリじゃなくてお紅茶だからかしらっ





…なんとなく体調が優れない私
ずっと喉やら咳やら鼻水やらが続いてます


ダンナの風邪がうつったか

でも熱は出ない
熱が出ないからお仕事は行かねば




まぁいいやっ。

そんなこんなで本日はアルコールを控えてお紅茶DAY





『なんか、あのオレンジのカップから湯気出てるよ






『あのもくもくしてるやつ飲んでも大丈夫かなぁ




くぅちゃん、湯気が出ている飲み物が非常に気になる模様





『わかった!!きっとあのもくもくしてるのはお薬だね






『これでみんな風邪が治るね良かったぁ





ホント、このお紅茶で風邪が良くなりますよぉに





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

この冬初の…

くぅちゃんやったね

先日、この冬初の嬉しい瞬間がやってきました



それは何かと申しますと…




お芋~


実家から干し芋を頂きました






くぅちゃん、やっぱり覚えてるもんなのね


一つ手にしたらくぅちゃんの目がランランとしてます







(くぅちゃん、夜鳴きがひどくてダンナが一緒に寝始めました…しかもリビングに布団敷いて





くぅちゃん、目の輝きぃ~





『くぅ、この瞬間を待ってたの






『これって…、そぉ!!お芋だよね





くぅちゃん、つい先日まで体調不良だったなんて思えない位の元気ハツラツっぷりです





『待ちますよ、お芋の為ならいつまでも待ちますよ






『このカホリがねヤバいのよっ



ってか、フライング気味だし




…結果、



『ガマンの限界~!!』




極限までじらされ、待ちきれませんでした





『ふぃ~大満足




この後も2回ほどちっちゃくちっちゃくちぎったお芋を堪能したくぅちゃん






『…ってか、ちぎるのちっちゃ過ぎじゃね?!』



これじゃ、ハナ◯ソにしか見えない
……くぅちゃんブログでハナ◯ソって
なんだかお下品

でも、やっぱりハナ◯ソにしか見えない





そんなちっちゃなお芋でも↓↓↓






『ちっちゃくても美味しそ~





くぅちゃんは釘付け




ホント美味しく頂ました



まだまだあるから毎晩お芋DAYだね




毎年美味しいお芋をご馳走様です





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

くぅちゃん大丈夫かな?

またまた更新が滞った

くぅちゃんは先週の金曜日に帰宅しました~

そして、日曜日から体調不良に陥ってました

日曜日の日中、お散歩前に玄関で『キュイン!!』って大きい声で鳴いて、でも、少し経ったらいつもと変わらずだったのでお散歩へ…

その日の夜、サザエさんの時間帯の頃だったなぁ、異常に震えてたから寒いのかな?って思って毛布に包んであげたら震えが止まったので特に気にせずにいました。

で、8時過ぎた頃からはなんかフラフラし始めて、いつもは軽々ジャンプするソファに飛び乗れませんでした

月曜日の朝もフラフラでした。
病院連れて行こうと思い朝一で電話をするも予約が思う時間にとれず結局様子見する事に…

月曜日の夜には調子が戻りつつあり、昨日の朝からは元気いっぱいな感じです。

快方に向かってると思うので今回は病院に連れて行かなかったんですが、気になる気になる
心配だ


具合悪かった時はずっとこんな感じです↓↓↓
















これが日曜日の夜…
(くぅちゃん具合悪いのに私がカロリ飲みながらセブンのデザート完食してる事はナイショ



で、月曜日の朝はこんな↓↓↓




なんか、ぼけ~っとしてフラフラなくぅちゃん



私が仕事に向かう時↓↓↓





なんとなく、お顔がシャキッとしたので少しホッとしました。

でも、月曜日は1日仕事が手につかず、くぅちゃんばっかり気にしてました。
…仕事遅刻してでもくぅちゃんを病院に連れて行けば良かったかなとか、とにかく、くぅちゃんどぉしてるかなってそればっかり
しかも、月曜日は職場の忘年会で私はなかなかくぅちゃんと会えず

ダンナが先に帰宅しているので様子を聞いたらだいぶイイよって言ってくれて一安心



私が忘年会から帰って来た時は大喜びで元気いっぱい迎えてくれました




久々にミッキーさんを持って来たから引っ張りっこもしたし





動きが速すぎてブレブレのお写真ばっかり





はぁ、とにかく!!
元気になってくれて良かった

…でも、原因が何かすごく気になるから、次回、もし万が一、くぅちゃんが体調不良を起こしてしまったら、仕事を遅刻してでも病院に連れて行こうと心に決めました



くぅちゃん、頼りないダメな飼い主でゴメンね




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

くぅちゃんお泊まりの日

ダンナの調子がイマイチ良くならないので、くぅちゃんはしばらく実家にお泊まりです

…でも、絶対、くぅちゃん自身は大好きな実家で誰に怒られるでもなく、我が家にいるより楽しい毎日を過ごしているんだと思います




そんなくぅちゃんのお誕生日会のお写真がまだまだあるのでUPしておこうかと




まずは、お口にちょこっとクリーム付けて振り返るくぅちゃん










…しばらくスプーンであげてたんだけど、なんかキリがなくなって、ご飯皿へケーキどぉ~ん






くぅちゃんのお顔ものっけたよ







見てます…






じぃ~っと見てます…






そろそろガマンの限界が…






うわっ!!
顔突っ込んだ




くぅちゃん共食いの巻ぃ~






わしゃわしゃいっとります






もはやただの黒い塊がお皿にのってるだけになりました




…程なくして、この日の分を食べ終えたくぅちゃんは。。。。。



『なんかお口の中がスッキリしないんだけど






『何かが引っ付いてるんだよ





…多分、上あごに黒い塊・くぅちゃんが引っ付いちゃった模様






『首をこぉぐい~んっとあげればとれるかな




…この後しばらく、ひたすらお口をパクパクしてたくぅちゃんです




3歳になっても変わらず面白かわいいくぅちゃんです




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

祝・くぅちゃん3歳

めでたいめでたい

昨日、12月8日、くぅちゃんはめでたく3歳のお誕生日を迎えました~



我が家にやって来てから2年と10ヶ月、元気に3歳のお誕生日です






今年は奮発してこんなケーキを購入










じゃ~ん。
くぅちゃんケーキ





こちらのお店で購入させて頂きました。





…配送中にお耳が折れてしまったみたいでちょっと痛々しい姿になってしまいましたが、カワイイから良しとします




梱包もすごく可愛かった









冷凍で届いたので昨日の朝から解凍~





で、くぅちゃんの夜ご飯を終えて、お誕生日会が始まります






はっぴば~すで~とぅ~ゆ~
はっぴば~すで~とぅ~ゆ~


と、声高らかに歌いながらくぅちゃんに近づく私











『お歌はいいから早くちょうだい




くぅちゃん、ケーキをガン見です




うん、早く食べようね



3歳おめでと~





…この後、くぅちゃんに悲劇が





これっ↓↓↓↓↓











わかりますか??

私、くぅちゃんをケーキに近づけ過ぎて右のお耳の飾り毛がチリッと燃えてしまった




慌てて消化

くぅちゃん本当にごめんなさい
大事な大事な飾り毛が減っちゃった


これじゃ虐待だよね
来年は気をつけるからねっ!!




でも、気を取り直してケーキ食べよっ














お鼻の前でずっとマテ



でも…







我慢できなくてぺろんちょです





ここからはケーキを美味しく食べるくぅちゃんの連写


















はぁ、カワイイ


別角度からねっ














『ぐわぁし!!』





『うほほぉ




いやぁ、めんこいめんこい






『くぅまだまだ食べ足りないよっ




可愛すぎて困っちゃうね



そんなカワイイくぅちゃんは本日実家にお泊まりです

…ダンナの風邪が悪化し、私はお仕事だった為にダンナはくぅちゃんのお相手出来ずお迎え来てもらってお泊まり行きました。

昨日残しちゃったケーキもいっぱい食べて満足してるかな




まさか私がこんなにワンコにハマるとは思いませんでした。

いやっ、くぅちゃんにハマったんですね

こんなにくぅちゃんを大切に思う日が来るなんて2年10ヶ月前の私は全く知りませんでした。



くぅちゃん、私達のお家にやってきてくれてありがとう

これからも私達をずっと癒してください

元気に楽しく毎日を過ごして下さい

これからもいっぱいお出かけしようね

いっぱいお散歩行こうね

大好きな実家にもいっぱい行こうね

今まで以上にお泊まりの旅行にも行こうね

…夜鳴きは減らしてね



これからもみんなで楽しい毎日を過ごしていきたいです



くぅちゃん、本当に本当にうちの子になってくれてありがとう




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お台場からの~スカイツリー!!③

さてさて、スカイツリーのふもとで美味しくおやつを食べたくぅちゃん



私とダンナとくぅちゃん以外はスカイツリーに登るため当日券を目指して受付に




くぅちゃん連れの私たちは登れないから下でお茶でもしてよっかなんてダンナと話してたら姉から電話が…



「当日券を買うための整理券をもらって、当日券を買えるのは19:30以降だって~…一応整理券はもらったけど…」


この時間が15:30。。。
って事は!!!

4時間待ち~!!





4時間待って、そこから当日券買って、登って下りて…、結局何時間待つの~




姪っ子はどぉしても登りたかったんだけど、申し訳ないけど、断念してもらいました。


絶対リベンジしなきゃねっ!!
次回は朝から行って登らなきゃっ!!





ってなわけで、くぅちゃんとお茶してよっかは中止になり、スリングinでソラマチ内へ





『なんかハマった






『くぅなんでこんなにハマったの??』






『なんか、不安。。。。』






…くぅちゃんの不安予想的中っ!!








『うぅぅぅぅ





すっぽり



見た目はカワイイ




ソラマチ内に入るにあたり、バックinです




ふたが閉まるスリングはくぅちゃん初体験
この日の為に新調しましたよ






『とにかくくぅは窮屈なのぉ






と、まあ、くぅちゃんは未知の体験をした1日でした












帰りにパチリ






そして、疲れたくぅちゃんはやっとお家に帰ってきました






『やっと帰って来たぁ





くぅちゃんお疲れ様でした


…子供達をスカイツリーに連れて行ってあげようと私が言い出し、ダンナを巻き添いにしたけど、子連れのお出かけはホント疲れるわ

世の中のパパ・ママを尊敬します!!






お台場からの~スカイツリーはこんな感じで楽しく終了しました





…今から、くぅちゃんのお誕生日会です



本日、12月8日はくぅちゃん3歳のお誕生日です


くぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~



よぉ~し、楽しもぉ


…ダンナは風邪気味で辛そうだけどね





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






お誕生日会の模様はまた後日

お台場からの~スカイツリー!!②

なんだか間があいてしまった

お台場・スカイツリーの記憶が薄れつつあるからこの辺でまとめておかなければっ!!



と、その前に、昨日の事になりますが、ダンナは職場の忘年会でして、これぞまさに千鳥足って感じでした
私が迎えに行ったんですが、帰りの車の中では吐く騒ぎで大騒動



まぁ、なんとか無事に家までたどり着き、ダンナは見るも無残な姿に。。。



でも、私にはお楽しみが待っているのです

…このためにお迎えに行ったと言っても過言ではない、お寿司ぃ~




(すでにいくつかつまんじゃった


ダンナは生ものがあまり得意ではないので必ずお持ち帰りしてきてくれる
寿司屋の寿司

私は回る寿司しか経験したことないので、回らない寿司は非常に美味しすぎました



さぁっ!!


気を取り直してお台場からの~スカイツリー編に参ります






フジテレビ周辺を散策中にコレで記念撮影









…フジテレビのキャラクター?かな??

名前なんて言うのかわかんないけど、とりあえず撮って見たよ






どうも都会にビビってカメラ目線がいつも以上にへたっぴなくぅちゃん





で、この写真撮って少しフジテレビ敷地内の広くなっている所を歩いていたら警備員が近寄ってきて…



フジテレビ敷地内は犬の立ち入り禁止ですとの事



知らなかったとはいえ、堂々と記念撮影までしてしまい申し訳ない気持ちです

なので、ダンナとくぅちゃんは敷地外の道路で待ちぼうけ


私達と子供たちはフジテレビ内に入って行き、サザエさんのお店などを見てきました




…でも、お外でくぅちゃんが待っているかと思うとなかなか気になる


なので、次の目的地、スカイツリーを目指して早々にお台場を引き上げることにしました



駐車場に向かう途中、アクアシティから自由の女神とパチリ





あらっ、くぅちゃん、なんだかご機嫌斜めのお顔ですね







『くぅ疲れ過ぎぃ





ぐったり気味のくぅちゃんですがまだまだ先は長い



頑張れ!!





よし!!
スカイツリーへ急ごう











きたぁ~~









人混みの中を歩けぇ~!!










ぐんぐん進むぅ~










ちょっと休憩











おやつでつってもなかなかカメラ目線はいただけず





『早くおやつぅ






『おやつぅぅぅぅぅ





…大接近




……お台場からのスカイツリー、本日〆のはずがなかなか終わらないので明日も書こう!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。(>人<;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お台場からの~スカイツリー!!

昨日お出かけしてきました~

私達夫婦・妹家族・姉の計7人(プラスチワワ一匹)で行ってきました



いやぁ、甥っ子×2人がせわしくてせわしくて



まぁ、そんな、楽しくて疲れた1日を振り返ります







まずは朝の9時半に我が家を出発~






出発時から甥っ子(下の子)が車の中で駄々をこねる





でも、…全然我関せずのくぅちゃん










ただ寝てます






途中、友部SA・守谷SAで休憩しつつ、まず向かった先は、お台場うしすけ



ワンコ連れで店内でゆっくり出来るところがここしか思い浮かばなかった





『うしすけさん、2度目まして






くぅちゃんはお利口さんに旦那のお膝にいました


















ダンナと姪っ子に挟まれて嬉しそうなくぅちゃん







私たちはお肉を堪能し…






くぅちゃんはただひたすら我々の食事終わりを待ち…






いざ散策っ!!









…甥っ子が落ちてた葉っぱをくぅちゃんにプレゼントしてくれたのでお洋服のポケットに挿しました






てくてくてくてく歩いて…





フジテレビっ










…たいした内容をup出来てないけど、とにかく眠い私




続きは明日にしよぉ





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
♪───O(≧∇≦)O────♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
