クロと一緒に☆

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビックリ仰天事件簿!!

昨日の話です。

私は仕事だったんですが、ダンナはお休みでした
で、月一恒例のくぅちゃんシャンプーへGO




朝10時の予約だったのでダンナがその時間に合わせて出発



と、うちからちょっとした大きな通りに出るときにダンナの会社のトラックが目の前を通り過ぎ、お互いに気づき…

で。。。途中待ち合わせ的な




ダンナはお休み・その会社の方々はお仕事中





でも、道っぱたで合流




くぅちゃんのこのブログを見てくれてる50嵐さんがいて、『くぅちゃ~ん』って来てくれたんだって~

で、私はその話を聞きながらダンナに、くぅちゃんギャンギャンすごかった??って聞いたんだけど、な・な・な・な・なんとっ!!







『くぅ、50嵐さんに抱っこされたのちょっとドキドキ



くぅちゃん抱っこされてるぅ~
初対面の50嵐さんに抱っこされてるぅ~


いやぁ、驚いた驚いた



話によると、最初ちっちゃい声で、うぅぅってうなったらしいんだけど、その後は黙って抱っこされたって


なんか、人見知り&犬見知りのくぅちゃんが初対面の人に抱っこされたなんて、そんな素晴らしい場に立ち会えなかった私の無念さと言ったら…






『50嵐さんは優しいから、くぅ、このまま50嵐さんちに行ってくるね




何はともあれ、お利口さんに抱っこされてたっていうくぅちゃん、少し成長したんだね
そして、50嵐さんがくぅちゃんを優しく扱ってくれたからこんな嬉しい結果になったんだね

50嵐さん、ありがとっ


今度、ティアちゃんとくぅちゃんご対面させて下さいね




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☻

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ラーメン食べたい

くぅちゃんの熱い視線をうけながらお夜食…









この時すでに深夜12時近く
私ブタさんになってしまう

しかも、お腹減った騒ぎをしてたらダンナがラーメン作ってくれた
なんて優しいのかしら







『ねぇねぇ、くぅもそのズルズルしてるやつ食べてみたい~







『くぅにも作って~






ダンナにお願いしてます







『いい子にしてればきっとあのズルズルがクゥの元にやってくる







『もうすぐ出てくるはず…』






…実はくぅちゃん、寝てた所をラーメンのいいカホリにつられてやって来たので本当は激眠なの


お目目が真っ赤



ラーメンは諦めて早く寝てね





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☻

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

暖かな日

今日はお休みでした

でも、昨晩、寝る直前にふとやり残した仕事を思い出し、それから眠れなくなってしまい、結局、午前3時に眠りにつきました

今日休みで良かった~





さて、気を取り直して…、今朝は暖かでしたね~


洗濯干して、布団干して、ベットのマットレスまで干して朝から汗だくでした



で、寝室を網戸にしてたらくぅちゃんがやって来た






『うぅ~んいい風~






寝室の東向きの大きな窓が午前中は心地よい日差しと風を送り込んでくれます







『ねぇねぇ、そろそろ行くよね??』






『くぅはずっと待ってるんだよ





そう、お散歩の催促が始まりました



でも、私はこの後お化粧だからまだすぐには行けないの







『えぇ~くぅは準備万端なのにぃ






くぅちゃん、すねて伏せしちゃいました







『じゃぁ、くぅはここで風浴びてるから急いでお化粧して来てね






…うん、一応急ぐけど、30代も半ばになると色んなことに何かと時間がかかるんだよ

頑張って待っててね




と、寝室でしばし待ってくれてたんですが、寂しがりやのくぅちゃんは1人で居られずにリビングに移動して来て私がお化粧終わるのをじぃっと待っててくれました




…携帯忘れちゃって写真撮れなかったけど、ホント気持ちのいい風が吹いてて春のお散歩日和って感じでした

1時間も田んぼ道を歩いてきちゃった





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☻

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


朝のまったりタイム

三連休だった方々も今日から出勤ですね!!

ウチのダンナも三連休終了し、出勤して行きました




昨日の朝…

お休みのダンナと朝寝のくぅちゃん









くぅちゃんの鳴き声でリビングに移動し、ケージから出してあげたらそのまま仲良く添い寝










…なんか、くぅちゃん、お顔が怒ってますねぇ











いやっ、ただ眠いだけなのか??










うん、眠たいだけだね





しばらくしてダンナが動き出しちゃったもんだから、くぅちゃん1人さみしく…











寝ます




結果、朝ごはんの時間まで永遠と寝続けるくぅちゃんなのでした





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☻

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

たこ焼きぱーりぃ

久しぶりの更新になってしまいました
私目はひどく沈んでいました
とにかく沈んでいました…っていうか、沈んでいますが、くぅちゃんはいたって元気
くぅちゃんの日記になるようにと思って始めたブログなのにこんなに間が空いたらダメだ


そして、なんか、今日はお休みだったし、両実家にお線香をあげに行き、…なんか癒された

…私、今、仕事のあれこれで悩んでるけど、お義母さんとちょこっと話した中で『辞めたら負けだからね』って話の中で言ってもらえた事になんか勇気をもらいました
お義母さん、本当にありがとうございます



さて、くぅちゃんはそのまま日中実家に預け、私達はちょこっとおでかけ
少し気分転換にもなり、今日の夜はたこ焼きぱーりぃ



…実は落ち込み中のたこ焼きぱーりぃ二回目
たこ焼きぱーりぃは楽しいと気づいてしまった私




さてさて、ダンナがくぅちゃんをお迎えに行ってくれたので、私は下準備

いよいよ始まるよ~








買ってきた漬物とか、実家から頂いた切り干し大根とかその他お惣菜をたんまり買い込み本日のお楽しみた~いむ



くぅちゃんは…





『お久しぶりっくぅはここにいるよっ




なぜかテーブルの下で待機(笑)





たこ焼き、焼き始めるとせわしくてくぅちゃんのお相手もできません






『なんか2人でくるくるしてばっかり…』







『くぅにはなんの興味も示さないの






だってさ、実際、たこ焼きやる時、いい塩梅でくるくるしとかないとキレイなマルにならないじゃない?!
だから必死なのよ






『なら、そのお皿に取り分けたたこ焼きさんをくぅにくれるんですよね?』






…いやぁ、たこ焼きはムリでしょ~






『いいです…、ならいいですよくぅは…』







こちらに移動







『くぅはコレをペロペロで満足できる





私のお手手に照準を合わせ、必死でペロペロ開始!!!

















私、右手でたこ焼きくるくる、左手はくぅちゃんの餌食(笑)



…しばらくすると左手ペロペロにも飽きたらしく右手を狙ってきました
さすがに右手を差し出すとたこ焼きくるくるが出来なくなるので我慢してもらってると。。。。








『なんか、くぅ、つまんないし疲れたから寝るぅ~







『後は勝手に2人でくるくるしてなさいね







『おやすみなさ~い




私達はが必死でくるくるしてる間にくぅちゃんは体力の限界



…でも、実際くぅちゃんが寝ちゃうとなんか物足りない


若干無理矢理くぅちゃんを起こし…


勝手にお返事の練習~







『勘弁してください~






楽しい休日だったね、くぅちゃん





さて、私は明日の仕事に備えて気持ちを切り替えなければ!!

って言っても、休みの日の楽しい晩酌はまだまだ続く




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんのためにポチッとお願いします☻

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ぎゃぁ~!!嬉しい!!

今日もテンション的には下がっている私です

職場で切ないお別れもしてきたし




でも、でもねっ!!
嬉しい事も




私が一緒に働いている仲良しさんの仲良しさんがちょこちょこ開催しているハンドメイドの“おうちSHOP”っていう自宅で開催されるステキなSHOP



で、そのお店の開催は今週土曜日なんですが、私、仕事の予定が変更になり、行く気マンマンだったのに行けなくなっちゃったんですぅ


前回、遊びに行かせていただいて、すっごくカワイイお店と化した自宅に感動し、絶対に行きたかったんです!!


しかも、私、リクエストしてたものがありまして。。。




ワンコ服をリクエストしたんです
そしたら、作ってくれたって言うんです!!




見たくて見たくて仕方がない私。。。


…特別待遇


先に見せてもらいました

そしてゲットさせて頂きました





カワイイんだ~



くぅちゃんファッションショー始まり始まりぃ~






『ステキなお洋服を身にまとったくぅです







『いろんな角度から見てねっ







『くぅはモデル犬目指してるから…』







『色んな角度に対応するよっ




ホント~
じゃっ、3着目いっちゃいますか








『あっ。。。ゴメン。。。なんか飽きてきたかも







『ちょっと息抜きにお手手のお手入れ





…私のお手手をお手入れしてくれてます



お手入れ終わったら、くぅちゃん、ご飯の時間だったのでそのままご飯









必死です






くぅちゃん、美味しいご飯が終わったから、もう一回モデル犬、頑張ってみようか







『う~ん、モデル犬、どぉしよっかなぁ…』






くぅちゃん、悩んでたみたいだけど、私が呼ぶと。。。







『んっ?なぁに??』





モデル犬決定~


親バカなんです
くぅちゃんのカワイイ写真を撮ってそれに満足している私達夫婦

私達夫婦の中ではくぅちゃんスーパーモデルです



…はぁ、おうちSHOP、おじゃましたかった



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



将来の夢

くぅちゃん、将来の夢はなんですか??





『へっ??突然どうしたの??』





ミッキーさんと一緒にお昼寝中のくぅちゃんに聞いてみました








『…う~ん、くぅの将来の夢は。。。』







『変顔でみんなを笑わせること






。。。うん、確かに白目むいてなかなかの変顔ですね





私の将来の夢は、社会人になった頃から“専業主婦”です。

…多分仕事があまり好きでは無いらしい
だから、“専業主婦”に逃げようとしているんです。
外で働いているより、早く結婚して家にいて家の事をしたい。
10代の頃からそう思っていました。
でも、夢は夢だから、働いています。

自分のやりたい仕事にはなかなかチャレンジ出来ず、ただただ今の仕事を続けてきた感じ。。。


でも、最近は、仕事をしてるからこそ休みが楽しいんだってようやく思えるようになってきたんです。




それなのに、久々の仕事辞めたい病になったから、それを乗り越えなきゃ!!

。。。今が頑張り時だと思っています!!


頑張れる!!自分!!

よ~し!!
明日からも頑張ろう!!


…くぅちゃんと全く関係ないけど、なんかモヤモヤしたからこの気持ちも残しておく





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
