クロと一緒に☆

2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くなっしー

くなっしー。。。

くぅちゃん+ふなっしー



これ、ふなっしー↓↓↓




姪っ子が500円かけてUFOキャッチャーで取ってくれた
(お金出したのはダンナだけど

そして、くぅちゃんにプレゼントしてくれました



さっそく遊んでみる





『…何これ??』





『なんか、グイグイ来るけど





『えぇ~、なんかヤダ~





『いいやっ、知らんぷり




…くぅちゃん、全く興味示さず



せっかく、くぅちゃんの為に姪っ子が取ってくれたのにぃ

少し位遊んでよ~



って、この気持ちを察してくれてのか。。。









記念撮影に応じてくれました




本当は、このふなっしーをくぅちゃんの頭にかぶせてくなっしーを完成させたかったんだけど、拒否る拒否る



いつか帽子代わりにかぶらせてみます




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

本田△

…今さら~

本田△、2010年のW杯で流行ったんだと思われる
ネット用語?なんですよね??

でも、昨日のダンナからのLINEを見たらこの題名にしなくてはいけない気がして



昨日私は仕事でした

にわかサッカーファン(っていうか、W杯が見たいだけ?)のダンナはお休みで、10時から試合見るんだ~と楽しみにしておりました



で、私、休憩時間に携帯見てみたら…

くぅちゃんと一緒に本田のゴール見た

と写メ付きでご報告


コレ↓↓↓









おぉ~!!
本田△~

本田□~




まっ、日本負けちゃったけどね



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

運動会

今日は甥っ子の運動会です

先週末の雨で一週間延期になり、今日はすこぶるいい天気
運動会日和です


私はお仕事の為、お弁当だけ作りました




そして、先ほど写真が送られて来ました






…女の子と一緒に写ってる
彼女かっ?!




さて、話しは変わりまして、くぅちゃんの珍しい行動を一つ…



何が珍しいかといいますと…







くぅちゃんこのお部屋でまったり

このお部屋、くぅちゃん、すっごい勢いでホリホリするんだけど、あまり中でくつろぐことはしてませんでした





『くぅ気付いたの





『ここのヘリにお顔のせて横になると楽チン~




ほぉほぉ
そいつは良かった





『これからも新しいまったり場所を探しますっ



はい
では、くぅちゃんが1番まったりゆっくり出来るハウスでお留守番をお願いします



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


二人ともただいま☆

私は社員旅行から、くぅちゃんは実家からただいま~



とにかく身も心も疲れた私はもう眠い








楽しい実家での二泊三日を終えたくぅちゃんも眠そうです








はい、そうですね
2人とも遊び疲れです


今日はさっさと寝ましょっ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

病院

今日・明日と私、職場の社員旅行の為、予約投稿とやらをやってみました


私の旅行先、東京ディズニーシーでございます

…って、私はあまりディズニーリゾートに興味が無いのでちょっと面倒くさいというのが本音です

普通に温泉旅館で飲んだくれた方が楽チンって思っちゃう



さてさて、くぅちゃんは昨日の日曜日、病院へ行って来ました


先日のフケフケマンの経過報告でっす!!



とにかく病院嫌いなくぅちゃん
ずっと悲鳴上げてて可哀想



お名前呼ばれて診察室へ。。。




『またこの台の上…





『怖いよぉ




震え過ぎなくぅちゃんです



途中、先生がちょっとだけ診察室を空けたのですかさずダンナにダッコしてアピール






『くぅ、ずっとここにいる




ダンナにぴったりとくっついて離れようとしません




でも、すぐ先生が戻って来たのでまたあの台の上へ。。。




『くぅはどこも悪くないってば




そう、どこも悪くない予定でした

前回のフケフケマンもすっかり良くなり、あとは狂犬病のお注射チクっとして終わりの予定だったんですが。。。



先生が「何か気になる事ありますか?」って聞くから、私が「なんか、顔なのか頭なのか痒そうにするんですよねぇ…」ってここ2・3日気になった事を告げると。。。



外耳炎かもぉ~

お顔が痒かった訳ではなく、お耳が痒かったらしい



点耳薬を両耳にさし、またまた様子を見ることに



コレで良くなれば耳が痒い痒いの仕草はしなくなるだろうと!!





くぅちゃん、痒い痒い続きで辛いね



とりあえず、終わって帰って来てまずはお家でゆっくり




夕方、大好きな実家にお泊まりに出発しました





『くぅ、楽しんできます



もう、くぅちゃん、うっきうき





『ふふぅ~ん何して遊んでこよっかなぁ




イイよイイよ、何して遊んでもイイよ

二泊三日、思う存分楽しんでくださいなっ



お父さん・お母さん、よろしくお願いしま~す




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

梅雨って感じです

さすが梅雨入りしただけあって、ザ・梅雨って感じです


甥っ子の運動会は昨日に引き続き延期が決定しました
来週の土曜日だそうです

私は運動会の為に土日連休をとったけど、ホント、ただの連休となりました

そして、今度の土曜日は仕事だから結局運動会は行けないっていうね…
なんとも言えない結果です



さて、我が家では昨日の夜、久しぶりに和室に布団を敷いてくぅちゃんと一緒に寝ました




布団敷いてる最中からテンション上がりまくりなくぅちゃん





『あれっ?なんかもしかしてお布団敷いてる??』



…布団敷くのはダンナのお仕事
しかも、飲み会帰りの為にテンション高め
楽しそうにお布団敷いてる





『やっぱりコレお布団だよね?!』





『…もしかして、ココで寝るの?




くぅちゃん大正解~





『ぃやっほ~い




それはそれはすごい勢いで毛布をぐちゃぐちゃにしました





『早く寝よ~




くぅちゃんのお誘いを受けて、久しぶりの早寝、11時前には爆睡しました




で。。。
今はというと。。。


8時頃、そろそろ起きよ~って声かけたんですが。。。








2人仲良くまだ爆睡





『本当はくぅは起きてるの




…もしや、ダンナに付き合ってあげてるのかっ?!!





『1人で寝させとくのは可哀想だからねっ




なんとまぁ優しい女の子なんでしょっ

仕方ない、もう少し寝させてあげよう


…起きて来たダンナが二日酔いではありませんように




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

高みの見物

本日は甥っ子の運動会だった為、お休みをとっておりました。


…が、しかしっ!!
雨の為延期です

…明日に延期の予定。
…でも、明日も雨なのかなぁ

私、お弁当担当なので気が気じゃないわっ




さてさて。
今朝のくぅちゃんは…









私のお腹の上を陣取っております





『そこじゃないよ、もっと右~




私にマッサージの指示です





『いいよいいよぉ~そんな感じ』




くぅちゃんのお気に召すマッサージ師となれました




私のマッサージを堪能した後は。。。








ダンナの上へ移動しました





『ここでもう一眠りします



はい、それがいいと思います


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今朝は雨…

本日の菓子パンシリーズもたった2回で終わってしまったし、今朝は雨だから外には行けないし…



くぅちゃんは仕方なく、私のお手手のお手入れしてくれてます








…背中がデカイ




時折、外に傘を差して歩く人を見つけると…





『えっ?雨でもお外に行けるの??




羨ましそうに眺めています




でも。。。





『くぅは今お手入れ中だった






『集中しなきゃっ




とまぁ、ひたすらお手入れしてくれてます




私が意地悪して手をよけると…





『お手手…、ちょうだい…




必死です





『もぉちょっとで終わるからねっ





仕方ない、仕事行くまでのあと5分、お手入れ番長にお手入れお願いしよっかな



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


本日の菓子パン笑

昨日から続いてる菓子パンシリーズ






…頂き物のルイボスティーがそろそろなくなっちゃう



そして、今日もくぅちゃんのの為にお外へ

なんか、今日はすこし肌寒い




くぅちゃんはドッグラン的な場所で走り回る事が出来ない子です

なので、お庭でもあまり走りません




今日は何度呼んでも…





『くぅはここの上で充分でございます』




いやいや、走ろうよ~





『もしくは、このルイボスティーを頂ければ幸いです



…くぅちゃんは飲めません





結果、くぅちゃんのの為にお外に連れ出しましたがそんな気配は全くないのでお家の中へ戻りました






『くぅはお散歩がいいです





『お散歩連れてって~




…残念な事に私はお仕事
くぅちゃんはお留守番




お散歩はまた今度ね

お留守番お願いします



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

朝のひと時❤︎

今くぅちゃんとウッドデッキへ出てきたの


私は頂き物のルイボスティーと菓子パン片手に







くぅちゃんは…









お庭に出発かと思いきや…






『やっぱりマッタリするっ




えぇ
せっかくだからヨーイドンしてよぉ

そしてしちゃってよ~

しちゃわないとお留守番中、と共に過ごすことになるんだよ、くぅちゃん





『へっ?くぅ、と一緒、全然平気だよむしろ万々歳




…だよねぇ、一粒位しか残さず食しちゃうもんねぇ



何歳になっても食糞しちゃうくぅちゃんです




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

散々スリスリした後は…

日曜日のくぅちゃんの続き



散々スリスリしたくぅちゃん
元々、夕方はお家シャンプーの予定だったからねっ

…普段は月一トリミングに連れて行ってるんだけど、今回はお休みに合わせて予約が取れなかったので




まずはシャンプーの前にサクッとお散歩













土手を我が物顔で進んでいます


からの~





『疲れた~お水を~








からの~





『やっぱ疲れた~




お疲れの様ですが、くぅちゃん、今からがある意味本番だよっ




シャンプー開始です






『助けて下さい…』





『誰か助けて下さ~い





『早く脱出しなきゃ!!』





『くぅ、この人に…、ヤられる




ヒヒヒヒヒ
くぅちゃん、ダンナを殺人犯に見たてております





でも、久々のシャンプー、ダンナが頑張ってくれたおかげで(割と)サラサラになりました





『早くして~』





『くぅ、飽きてきた~




頑張れ、くぅちゃん





『これで完成にしよっ




うんっ
少~し乾かし足りない気もするけど、バッチリカワイイわんこ




からの~



シャンプー終わりで大興奮くぅちゃん


















ミッキーさん振り回し過ぎ~




久しぶりの自宅シャンプー、お疲れ様でした


…ちなみに肛門腺しぼり、何度チャレンジしても何も出てこない為に、本日、肛門腺・耳掃除・爪切り・足裏バリカンをペットショップでしてもらいました



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お庭でスリスリ

昨日も暑かった~
くぅちゃんは1日お留守番だったはずが、ダンナが少しお仕事早く終わったので、夕方お庭に出してもらえたんだって




で、スリスリくぅちゃんの始まり始まりぃ~




スリスリお写真10連発
まいります!!

↓↓↓




































はい、思う存分、スリスリを堪能したね




なんだかスッキリ顔のくぅちゃん





『くぅ大満足



だそうです。

昨日はこの後自宅でシャンプー



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

6月!!

…なんかちょっと前に5月!!って題名つけた気がするのにもう6月です

30代になってからの1年は本当に早いわぁ
(って職場で言ったら、40代はもっと早いよ、そして50代なんてさらに早いよ、との事…恐ろしや


だからこそ、くぅちゃんとの毎日を楽しまなくてわっ

昨日はダンナがお休みだったので、日中お散歩へ

しかしまぁ、暑いのなんのって

くぅちゃん、ヘロヘロが止まりません






『ふぃ~、あづいよぉ






『早くくぅにお水を下さい










お水を飲んでようやく復活!!
…かと思いきや。。。





『まるで真夏だね




ホント、5月とは思えない陽気の昨日…



お部屋に戻ってからも…









ずぅ~っとお口開けたまま




で、結局…






ソファのへりで落ち着く




その後、少し涼しくなって来た夕方、くぅちゃんは夕涼み





『明日はもう少し涼しくして下さい



お空にお願い事中のくぅちゃんです


…でも、残念な事に今日も激アツらしいからねっ

お留守番、頑張って



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
