クロと一緒に☆

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏祭り

…月の後半になると怠け癖が出てきてブログがおろそかになる私です




でも、ささっと行きましょう!



8月24日(日)、地元の夏祭りがありました

私はたまたまお休みだったので出没してみました

もちろんくぅちゃんも一緒です





…まずは姪っ子のダンスを見なきゃいけません!!


今年6年生だし、夏祭りで踊るのも見納めかな








フォーチュンクッキーのスタンバイ中




あっ、ちなみに衣装はアイドルらしいよっ

ホント、上手に笑顔で踊れてて叔母さま感激






よく出来ました

この後も何曲かステージで踊ってた




さて、メインのくぅちゃんは。。。







いたいたぁ~



暑くて早々に限界を迎えそうですが






『これぞ夏。。。』






『夏を楽しむっ!!!




よし!!くぅちゃん、いい笑顔だ





私達はお祭りのあとちょっと行きたい所があったので早々に退散したんです



なので、短時間に撮った何枚かを…(あっ、ほとんど姉が撮ったんですけどね








うんっいい笑顔だ





『暑いよぉ



くぅちゃん暑そう、そして甥っ子がベタベタ触りまくってるメガネ、私の~






その後、ご機嫌なくぅちゃん、知らない女の子に抱っこされーーー














おろしたらなぜか甥っ子大爆笑






最後、もちろん帰って来てからは。。。








ちーーーーーん




でした





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お腹を温める

今日はお休みなんですが、朝から腹痛でダウンな私。。。



そんな私の傍で必死に(?)お腹を温めてくれるくぅちゃん














…って、これでは周りがモザイク過ぎて何が何だかわかりませんねっ


要は、私のお腹にピッタリと体をくっつけて一緒に寝てくれてるんです




今の時期、くぅちゃんがピッタリくっついてると暑過ぎる時もあるけど、お腹痛い時は手当てならぬ犬当ても効果てきめん(僕イケメン)!!←古っ




とりあえずもう少し寝る




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

“ワンちゃん専用クッキー”うーたんばーじょん☆

ひっぱります、“ワンちゃん専用クッキー”



今日はうーたんばーじょん
…うーたんとは、私が同じ職場で仲良くさせて頂いてますワルい人のお家にいる可愛らしいトイプーちゃん



お土産の“ワンちゃん専用クッキー”は10枚入りでしたので、くぅちゃんだけでは食べきれないと判断しうーたんへおすそ分け



…でもさ~、可愛らしいうーたんのお写真の前に、仲良しのワルい人、本当ワルいから、おすそ分けしたのにその辺にポイっとしとくし挙げ句の果てには持って帰るの忘れるし

まったくワルいわぁ~




では、“ワンちゃん専用クッキー”うーたんばーじょんです









まずは、お味見からねっ










カワイイカワイイ6年生がお味見してくれました

硬くて味は無いとの事です















うーたんにも固過ぎたらしく、奥歯で噛んで噛んで食してくれたそぉな





…うーたんはホント人懐っこくていい子なの

くぅちゃんも少し愛想良くできるといいんだけど





『くぅは今日お休みだね





はい、この、まるでほっかむりについてはまた後日




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



…アタマ

くぅちゃん、なんかのってますーーー

アタマにのってますよーーー








ぎゃわぉっ!!

可愛すぎる





『…きっと、ここを乗り切れば、あの美味しいオヤツが。。。




“ワンちゃん専用クッキー”は本日お休みです




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんに の為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

“ワンちゃん専用クッキー”のその後

ワンちゃん専用クッキーを堪能しすぎて腑抜けになったんですね、くぅちゃん





『…クッキーが美味しすぎて。。。』






『くぅは天にも昇る心地です






『次に食べるおやつはもっと美味しいやつじゃないと…』





『くぅ絶対食べないからねっ!!』





あれより美味しいクッキーはきっとなかなか現れないと思うよ

っていうか、くぅちゃんは犬生マックスの2.8kgだから少しダイエットを検討しなければいけませんねっ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

おかえりーーー

すでに一昨日の事ですが、ダンナが出張から帰ってきました~

これ持って








くぅちゃんにお土産~



早速いただきましょっ





『なんかもたもたしてる~




…袋を綴じてたシールがなかなかとれなくてっ




やっと取れて記念撮影







↓↓↓






↓↓↓





またしても必死のちょうだいアピール







袋から出してなおも焦らす飼い主





『もうガマン出来ませんーーー
(クッキーにピントが合っちゃってる




ってなわけで、やっと頂けましたよ








なぜか前歯でお上品にちょこちょこ食べるくぅちゃんに爆笑




















あまりに面白くて、ただクッキーを食べるっていう行為に写真200枚程撮りました(連射含む)




はぁ、ウケた




でも、少ししたら奥歯でも噛める様になったよ







そして結局、前歯に戻る…みたいな









はぁ、クッキー一枚食べるだけなのにこんな笑いを提供してくれるくぅちゃんに感謝です




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

くぅちゃんがおもしろくて☆

今日はお休みでした

私はダラける日と決めていたので本当にダラけてました


くぅちゃんのあさんぽなんて行けるはずがありません
(まぁ、比較的涼しかったから午後から行きましたけど



朝から私の隣でまったり











『まったりさいこ~


だよねぇ





でも、その後あまりにもかまってあげないもんだから、くぅちゃんスネてここでイジケムシ









なんか豚っ鼻~


まぁ、もっさりした1日だからお化粧なんてもちろんしてない、…すっぴんで外に出るのはなんか嫌な感じだったけど、マスクしてくぅちゃんのお散歩へ








なんか、あまりにもダラけてたもんで、くぅちゃんにお洋服着せるの忘れた




じめっとしてたけど、今日は日差しがなかったから何と無くお散歩をこなせました




そして今は。。。





『そろそろ遊ぼっか






『ひっぱりっこね~





と、催促の繰り返し









↓↓↓





↓↓↓






↓↓↓







↓↓↓






↓↓↓







とまぁ、ホントにずっとこんな感じ

可愛過ぎてイヤになるわぁ






『ふっもぅくぅのトリコだね




この後も私の隣で落ち着く









こんな感じでくぅちゃんとまったりの1日もそろそろ終わりだね




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





あさんぽーー

行って来ました、あさんぽ

4日前からダンナが出張に行った為にくぅちゃんのお留守番時間が長くなってしまいました

いつもは私よりダンナが1時間半ほど早く帰って来るので夕涼みが出来てたんだけどね

この4日間、くぅちゃんは10時間半のお留守番




昨日帰宅したら珍しくケージの中のベットの向きが変わっていたのでストレス??暴れた??って思ってその時点から決めてました、明日の朝はあさんぽーーって




くぅちゃんは暑い時期になると朝5時半頃からギャンギャンわめき始めます
でも、それをシカトして6時半~7時の間位に私はリビングに移動して来ます

今朝は6時にくぅちゃんの元へ






『なんか今日はいつもより早いよぉくぅまだちょっと眠いぃ~




…ウソつけ
散々大騒ぎしたんだから眠いはずが無い





そんな元気の有り余ってるくぅちゃん

早速。。。

「くぅちゃん、お散歩行く??



って聞くと。。。





『へっ???お散歩







『行く行く行くぅ




↑↑↑これ、喜びの舞
写真に収められないほどの舞です





よし、出発だ!!!









久しぶりのお散歩

グイグイいきます






『開放感




お外ウ◯チは最高と言わんばかりに45分の間に3回もしてくれちゃいました





でもまぁ、45分歩いたけど暑いっ!!!

6時半に出発したけどすでに暑い

出勤前なのに私は汗だくです



みんなあさんぽって何時に出発するんだろう…




帰って来てからのくぅちゃんは…

もちろん…









ちーーーーん




そりゃそうなるよね





『暑かったけど楽しかった



って言ってくれてるお顔に見えました




くぅちゃん、今日もお留守番お願いします





…あっ、くぅちゃんの向き変わってる








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

すごい!!!

さっき、昨日の続きを~と思ってブログUPしたら、昨日の夜の時間のまま更新された



書き始めた時間で更新されるの???

全く分からずにブログをしている私です




せっかくなので、たった今のくぅちゃんもパシャっと







背中にゴミ付けて行き倒れてます



最近は暑過ぎて色んな所で行き倒れてるくぅちゃんなのでした



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日はコストコ!!

今日はくぅちゃんにお留守番をお願いして私は姉と2人でにコストコに行って来ました

今年の春に割と近場に出来たんです









…まぁ、会員になった訳ではなく、頂き物の1日招待券で行って来ました


……実は私、1日招待券使ってコストコ行くの3回目位だと思われる





で、初めて買い物して来た








妹からしつこくリクエストされたパン~




あとは、姉から甥っ子・姪っ子達に…







お菓子~



…ケチんぼな私は携帯片手に単価を計算しながらこれはお得と思うものだけをGET(毎晩のお楽しみ、麦とホップ1箱と前に頂いて美味しかったルイボスティーだけをね、GETしました





で、なんとなく疲れて帰って来たけど、妹達を呼んでみんなで夜ご飯



妹一家が来る前に姉は姪っ子に買ってあげたお洋服を取りに一旦帰宅





『えっ!!くぅも行きたいっ!!
(本日くぅちゃん初登場笑)




散々くっつき回って置いてけぼり

でも、すぐに今度は妹一家がやって来た





まずは枯れ気味の芝生に水やり










って、ジョウロちっちゃっ!!
これではいつまでたっても終わらないよ




そんなこんなで家の中は暑いのでウッドデッキで夜ご飯~







おいなりさん狙いのくぅちゃんです



そして、くぅちゃんに1番おこぼれ待ちされる下の甥っ子は…






自らくぅちゃんに背を向けて手づかみで稲荷を食らう





そんなこんなで夜ご飯を終えて家に入ると…









先にお家の中に戻したくぅちゃんはグッタリでした






『くぅ限界~



ちびっ子パワーに負けてしまったくぅちゃんなのです




…って、ここまで昨日の夜作ってて、あとちょっとのところで私も寝落ち




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


新しい物好き

くぅちゃんってば新しい物好きだったのね


昨日の話です。


夕方、カミナリゴロゴロの頃、くぅちゃんの隣でなでなでしてました




で、ちょっと立ち上がってすぐまた戻ったら…










んっ??!なんか違う








くぅちゃんのはあの赤い座布団だよね??年中出しっ放してくすんできた赤い座布団!!





『ふふっ、だってコッチの座布団ふっかふかなんだも~ん






『はぁふかふか過ぎてくぅ眠たくなっちゃう




と、眠りについたのでした


でもすぐに紺色座布団は撤去しましたよ


くぅちゃんの座布団は赤いのだけですから




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


8月!!

早いもんで今日から8月
この勢いであっという間に1年が過ぎ去っていくんですねぇ…



まぁ、でもこの夏真っ盛りな感じの休日、どう過ごしたらいいものか

昼間のお散歩は絶対ムリだし、家の中に居ても暑いし


私はキッチンの横に座布団敷いて扇風機抱えてなんとかしのいでます
(リビングの天井が高くなってる部分、異様に暑くて居られない




くぅちゃんは…








おまたパッかーんでカウンター下に居ました


…と思ったら。。。








冷え冷えマットに移動


…と思ったら。。。








扇風機の横に移動




あまりの暑さに寝所を定められないくぅちゃんなのです


…しかしまぁ、外からの風がひとっつも入ってこない家だ



最終的に、かろうじて風が入ってくるキッチンのドア前を陣取りました





『はぁ、早くお外に行きたいなぁ




背中からそんな声が聞こえてくる

でも、今日の恒例夕涼みは無しかもよ(ダンナが帰宅後くぅちゃんをお庭に出してあげるのが日課になっています

だって、遠くの方からカミナリゴロゴロ聞こえて来たもん




『えっ!!お外に行けないっ?!!』



衝撃の事実だったらしい




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
