クロと一緒に☆

2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月1シャンプーDAY☆

今日はお休みーーー
ダンナもお休みーーー


くぅちゃんは朝一からシャンプーの予約をしていました
4ヶ月前から通い始めたドッグサロン、すごくいい感じです
4ヶ月目にして初めてくぅちゃんを抱っこで手渡し出来ました
しかも、行った瞬間からシッポぷりぷりし始めたのでもう大丈夫だねっ




さて、朝起きて、ダンナが休みだとすぐにいつもと違うと気付くくぅちゃん



早速寝室までダンナを起こしに行きました





…と思ったら。。。







埋れてる~






『くぅこれから二度寝するの






『起こさないでね。。。




その間、私は朝風呂ーーー




出てきてからも同じ状態でダンナの布団に埋れてるました


めんこいめんこい


でもね、くぅちゃんをシャンプーに連れていく為に今から色々とこなさなくちゃいけないからもう寝ていられませんよっ!!
って訳で、ダンナの事も叩き起こし、バタバタと忙しい朝が一段落


くぅちゃんもシャンプーから帰ってきたよ



ふわっふわのさらっさら~
イイかほり~






足ピーーーン







『くぅの女子力パワーアップでしょ




うんうん
サイコーだよっ





『どの角度から撮ってもくぅはカワイイんだよ






『なんか、楽しい休日になりそうだねっ





ホント、楽しい休日になりそう…だよね…でも…、ゴメンねくぅちゃん
あなた今日はお留守番ワンコです~










お留守番宣言されてグッタリと崩れ落ちたくぅちゃんです





『…いいよくぅは寝てるから



ゆっくりお休みください
夕方お散歩行こうねっ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



キック!!キック!!!

くぅちゃんの得意技!!










この状態でなでなでしてると…




絶対気持ち良くてもう寝るよねって思ってなでなでやめると。。。






『なんでやめる?!




と目を見開いて。。。





『やめるなんて許さないーーー




と、あのカワイイあんよで上手にキックキック




まだしばらくなでなでは続きそうです




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

困ったちゃん。。。

今日はお休み
ゆっくりしようと思っていたのになんだか忙しい1日になってしまいました

…昔ながらの団地に住んでいる私は近所付き合い?っていうか決まり事みたいな感じでご近所さんのお通夜に行ってまいりました
なかなか大変ねっ




さて、久しぶりになっちゃいましたがくぅちゃんの日常



今朝、私がお風呂から出てくると…

あれぇ?くぅちゃんいな~いと思って探していると…

はい、ここにいました








ベットの上~
そこはダメなんですよ~
全く困ったちゃん



近寄ってみましたよ






『ふふぅ~んくぅ、ずっとここに居たんだよ




うわぁ!!なんかすごく勝ち誇った顔してるわぁ~





あまりにも勝ち誇ってたから連写した




いきま~す






























…ぶちゃいく






『くぅは眠かっただけなのっ






『これからはココで寝ますっ




ダメです



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

シンクロ☆

最近、寝姿のくぅちゃんが多いんですが、今日も寝てます




私ってばしょっちゅうソファで夜寝するのでくぅちゃんもその傍らでお付き合いしてくれます









遠目で見ると。。。









…あれっ??
モザイク過ぎてどんだけシンクロしてるのか全くわかりませんね








まぁ、とにかく気持ち良さそうに一緒に寝てますって事で



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

『見て』の練習☆

くぅちゃんは最近(いやっ、結構前から)あまりカメラ目線をしてくれません

なので、今更ながら『見て』の練習(しかもちょい太り気味だからオヤツ無しの褒めるだけのご褒美でね





何日か前から朝晩のご飯の時、マテしてる最中に『くぅちゃん見て~』って声かけするようにしました


で、見てくれたら、『ヨシっ!!』
ってご飯をあげる



を繰り返してて、昨日の夜。。。




『くぅちゃん見て~』と私の黄色い声に反応





『もしかしてくぅの事呼んでる??』




何回も、見て~攻撃





『…最近見てってよく言われる






『でも見てもオヤツとかもらえないんだよねぇ




おぉ~、くぅちゃん、バレてましたか





『…しつこいから最後キメとく


やったね、くぅちゃん
バッチリカメラ目線だよっ
この調子で見ての練習続行だねっ






『たまにはオヤツもちょうだいねっ




ちょっとだけペロンちょでちゃったくぅちゃんでした




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

どこまでも毛布好き☆

今日はお休みぃ~
朝一からこんなもの焼いた~




どどぉ~ん





ぱんぱんパ~ン

職場の方が新しいホームベーカリーを購入したので古いのをみんなで回してますっ

お義母さんから手作りパンもらったり、職場の方が作って来てくれたパン食べたりしてて、手作りパンが美味しいと知ってしまった私


しかも、材料入れるだけで作れちゃうなんて驚き~

私も欲しくなっちゃった~




さて、私が(いやっ、ホームベーカリーが)パンを作ってる間、くぅちゃんとお散歩に行ってました

で、帰って来てから…









大好きなもふもふ毛布でお昼寝くぅちゃん




さらに、何日か前の写真だと…








器用に挟まって寝てる





『見ぃなぁいぃでぇ




どこまでも毛布が大好きなくぅちゃんでした



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

まるで真冬並み!!

今日は寒かったなぁ
明日は台風直撃らしいですね
我が家は家の目の前の川がとても心配です

台風それてくれることを祈って…




さて本日のくぅちゃん

夕方、くぅちゃんと一緒にリビングでお昼寝しました

なんだか寒過ぎてわざわざ毛布を引っ張り出してぬくぬくしました

で、くぅちゃんはやはりココがお気に入りらしい








ちょー埋れてるけど、ダンナのおケツ~




そしてさらに毛布に包まって…、どんだけ寒がりだよっ






『もぅーーー!!くぅぬくぬくしてたのにぃ






『くぅまだ寝るからねっ!!』






『絶対…、邪魔しな…いで…




私も2時間ほど寝てしまいましたが、くぅちゃんはさらに寝続けました


…ちなみにダンナはその間ゲームやり過ぎてテレビ画面に酔ったとの事



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

楽しそうな朝だなぁ☆

今日私はお仕事でダンナはお休み
いいなぁ、お休み


で、今朝の様子


昨日の夜、和室に布団を敷いてくぅちゃんと一緒に寝たダンナです





私が起きてリビングに来たら…











う~ん
なんとも気持ち良さそうな寝顔


そんな気持ち良さそうなお顔で寝てるくぅちゃんがいる場所はと言うと…










うつ伏せで寝てるダンナのおケツーーー




くぅちゃん、そこってどうなのよ





『この高低差、割と居心地いいんだよ




との事

へぇ、そうなんだ






『だからお邪魔しないでね





私は自分の支度で大忙しなのでお邪魔なんてしませんよ~だ





って、ふと振り返ると。。。









今度は腕枕されてて、そしてにらんでた
おぉーーー。こわっ









最終的にはダンナのマクラに居座ってました





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

毎朝の癒やし☆

出勤前のひと時…


くぅちゃんは私の傍でマッタリ








必ず体の何処かにぴとってくっ付いて座ってくるのが可愛らしい





で、私がナデナデしてると。。。








今度はこっちも撫でてと言わんばかりにゴロンとする




そして、お腹やら首やらをナデナデしてると。。。








恍惚の表情


で、またしばらくすると。。。









私にぴとってくっ付いて寝る体制



カワイイカワイイ


しかも、これから寒くなるから、ぴとってくっ付くくぅちゃんは温かくてさいこ~




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

赤ずきんちゃんくぅちゃん☆

昨日、海浜公園を後にして帰り道にあるホームセンターに寄って来ました



そこにね、カワイイニット帽が売ってたの




コレです↓↓↓








ぎゃあ!!カワイイ~




赤ずきんちゃんくぅちゃん


試しにかぶせてみた
そしたら可愛かった
けど買わなかった

だって、…使い道なさそうだから




そしてお家に帰って来てからはいつものようにお疲れちゃんくぅちゃん





『いっぱい走ったからちょっと疲れた





『だから。。。早く。。。』






『ご飯にしてください!!




だよね~

お腹減ったよね~


早くご飯にしようね
そしてゆっくり寝てください



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

10月!!!

1年ってあっという間ですね
今日から10月です。

今年もあと3ヶ月。

有意義な毎日を過ごしていきたいと切に思います




さぁ、そんな今日は私もダンナもお休みでした

少し前に行きたかった所へ




国営ひたち海浜公園です

ここにはなんだかんだで季節ごとに来てますねっ


秋はコキアで一面真っ赤になる丘があります



今日はまだ緑混じりでしたが割とキレイだった







ちなみに、海浜公園のHPから頂いた真っ赤になってるコキアの写真はこちら↓↓↓







この赤に遭遇出来る時に来園してみたい





でもね、今日は寒くて仕方が無い

寒くて凍えるかと思ったよ


寒過ぎて写真撮る気さえ失せたし




なんで、早足でコキアがある「みはらしの丘」に到着





くぅちゃんは割とダッシュだったよ





『おらおらおらおらーーー






『グイグイ行くよ~





…顔が本気




でも、この時すでに小雨が



寒いのに雨まで





『雨なんてくぅには関係なーーーい




くぅちゃんちょ~ダッシュです









イマイチこっち見てくれないけどコキアとも記念撮影









そして、3分咲きと案内のあったコスモスとも記念撮影








季節のお花はキレイだね



で、本当はゆっくり色々と見て回りたかったけど雨がヤバくなってきたら早々に退散




くぅちゃんを歩かせるとなかなか先に進まないのでバックin





『あれぇ?もう歩けないの?






『くぅはまだまだイケるのに



…くぅちゃん、このままくぅちゃんペースで歩いてたら車に到着するまでには全身びしょ濡れになっちゃうからガマンしてね





『あ~ぁ、もっと楽しみたかったなぁ




ホントだよねぇ
ウチらもちゃんと傘持って、寒くないように厚着して来たらもう少しゆっくり出来たのに
どうしても下準備に不備がみられるね


…毎回デジカメも忘れるし





でもくぅちゃんと一緒のお出かけは本当に楽しいです



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


