クロと一緒に☆

2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふなばしくん???って??

まずはどうでもいい話から。

昨日、ペケポン見てて、ねばーる君が出てたんです。(ねばーる君って知ってますか?ゆるキャラです)

で、そのねばーる君が“茨城県非公認”ってなってて私が『へー、ねばーる君も非公認なんだ~』って言ったらダンナが素で『ふなばしくんみたいにねー』って





ふなばしくん?!




ふなばしくんとは?????




まさか…、ふなっしー?

今時、ふなっしーを間違える人間がいた

しかも、ふなばしくんって




ホント、素でふなばしくんが出てきたダンナにある意味拍手です





はいふなばしくんのお話は終了で、今のくぅちゃん





一緒にめちゃイケ見てます




で、TVで『謝れーーー』って、なんだかめちゃイケメンバーが騒いでたら…






『えっ?!謝るの?くぅ悪い事した?





なんかビックリしてる






『うぅぅぅ






『くぅはいい子にしてます






なぜか反省するくぅちゃんです






で、目薬後のご褒美







うまうまっ

…写真ボヤボヤ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

くぅちゃんはお泊まりです

くぅちゃんは一昨日から実家にお泊まりです
お父さん・お母さんいつもありがとうごさいます


私はくぅちゃんがいないのをいい事にまさかの今の時間もベットの中です

ずっと続く頭痛の原因は分からずでしたが、病院の診断で疲れ・ストレス・肩こり・神経痛と様々な要因がありますね~と言われたので、こうなったらまずは疲れをとってやれ!!と思い寝続けています
ってか、こんなに眠れる自分にビックリ



このブログUPしたらいいかげん動きだしてみよう




さてさて、くぅちゃんがお泊りに行く前日の夜のお写真

シャンプーから帰って来た時に付けてくれるバンダナをアレンジ






『何か企んでるでしょー




はい
バンダナがクルッと後ろを向いてしまっていたので。。。







『似合いますか?




ほっかむりちゃん


くぅちゃん似合い過ぎーーー

くぅちゃん自身も満更でもない様子





『くぅってばどんな装いでも似合っちゃうんだ




ホントだよね~
三角巾被ってるみたいだよ




…今まで被り物って苦手だったんですが、なぜかこの日は大人しくしてました



よっぽど違和感無かったらしく、このまま眠りについてました






『くぅもう寝るからね






『お写真はご遠慮下さい…





おやすみなさい
でもね、このあと、私がプッチンプリンを食べ始めたらすごい勢いで起きて来てガン見してました


くぅちゃんの食い意地はハンパないね




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



2015年

2015年一発目
早いもので年が明けて1ヶ月たとうとしています
ついこの前お正月だと思ったらもう2月ホント、月日の経つのは早いですね…


私はといいますと、この二週間ほど頭痛に悩まされ、いよいよもって今日は病院に行こうかと思っています
…美人薄命だからなぁって職場でアピールするんだけどダレも相手にしてくれません


で、くぅちゃんはといいますと、年末からのお目々の不調で一昨日も検査の為に病院へ

涙の量は正常の範囲内を保っているけどやはりマイボーム腺の改善はあまりみられないので目を温めて目薬・軟膏生活はまだしばらく続きそうです

白目が黒く濁ってきてるというのでなんとしてでも改善させなければ




そんなくぅちゃん、今日は月1シャンプーDAY


さらっふわになってきましたよ






『みんなお久しぶりくぅだよ





おっ、ちょっと写真が暗いぞ





『久しぶりのくぅのお顔、今度はちゃんと見えますか⁇




…今度は明るすぎるねぇ




ピンクのバンダナしてかわい子ちゃんになって帰って来ました



今日は初めてのハミガキコースにチャレンジしてきたんだけど、すっごくお利口さんに出来たって
なんていい子なんでしょう



今は定位置のくぅちゃん座布団で日向ぼっこしながらお昼寝中








相変わらずのおデブちんですがめんこいです




久しぶりのブログだから昨日の事も載せちゃおっと



昨日、ダンナがカメラマンになり撮りまくったくぅちゃん




BGMは小田和正の“たしかなこと”でお願いします





























いかがでしたでしょうか




ダンナが撮りながら「これ、あのCMに使えるって」って大興奮してたので、私は隣で大きな声で、・・・時を越えて君を愛せるか本当に君を・・・、と熱唱してあげました




さて、のんびりゆっくり今年もくぅちゃん日記綴っていけたらと思っています
今年もくぅちゃんをヨロシクお願いします




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


