クロと一緒に☆

2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      
≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーパーマン…、いや、クーパーマン?

やっと我が家にやって来ました、スーパーマン





『地球の未来を救うためにやって来ました、くぅぱーまんです








『はっ!!あちらの方で何か物音が





…あちらの方ではくぅぱーまんのご飯の用意中





ちょっとこの2枚は横からくぅちゃんの体が見えちゃってるんだよねぇ





なので正面からのショットも






『なんでそんなに笑ってるの?』




写真撮りながらダンナはずっと爆笑






『何がそんなに面白いのかなぁ…』






『そんなに笑わないでーーーーー』





あんまり笑われるもんだから、くぅぱーまんはちょっと怒り始めちゃいました





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅぱーまんの為にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ブラッシーング☆

今日は風が強かったなぁ
お休みだった私はくぅちゃんとお散歩へ行って来ましたよ




で、帰って来てからくぅちゃん自慢のお庭ドッグランへ

いやぁ、走る走る

すごい走るよ



枯れた芝生が体にビッチリ






で、その後のブラッシングの模様










んっ????これは???



目の前の土手を通る人に興奮してミラクルのように自分で脱ぎ捨てたお洋服







『ふぅ、くぅ疲れた





って、くぅちゃんはワンコらワンコら騒いだから疲れたんでしょ






『違うよぅ、ワンコらしくいっぱい走ったから疲れたの





なら仕方ないね、いっぱいブラッシングしてあげるよ






『ふぅ、気持ちぃぃぃぃ





…どんだけブラッシングしても毛に絡みついた芝が取れる気配は一向にありません





私は諦めが早いのでやめました





そろそろお家に入ろうと思ったらくぅちゃん風を感じ始めました






『お外の風がいい匂い






『お目目を見開いて全身て風を受けます





思う存分お外を堪能したくぅちゃんは芝生まみれのままお家の中にはいりましたとさっ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

くぅも大人になったら…

大人になったらコレ飲んでもいいのかな?





『コレってお酒って言うんだよね?』




うん、焼酎って言うんだよ







『へぇ、なんか甘い匂いがするねっ





おっ!!くぅちゃんすごい!!
黒糖焼酎だから甘い匂いが伝わっちゃったのかしら






『甘い匂いはここからかなぁ






『いやっ、ここからだっ!!』







『…大人になったらくぅもコレ飲んでいいんですか?





くぅちゃん、くぅちゃんはすでに大人だと思うんだ

でも、焼酎はガマンしてっ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

全力で抱っこ拒否!!

くぅちゃんの自己主張





『くぅは全力で抱っこを拒否します!!』




なぜかダンナに抱っこされたくない気分のくぅちゃん

足を曲げることを頑なに拒んでいます









見よっ!!
このあんよピーーーーンを




くぅちゃんよ、なぜにそこまでイヤだった?



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

目薬なんて嫌です!!

くぅちゃんのここ最近の日課、それは目薬です
でも、ここ最近の日課なのに全力で嫌がります







『…なんか分かる…この雰囲気なんか知ってる





必死の形相でダンナを睨むくぅちゃん


(隣でただ写真を撮る私)




そこへ目薬登場!!!!!






『イヤなのーーー






『お目目になんて絶対入れさせないもん





必死の攻防も虚しく、この後すぐに目薬ポタッとされました



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久しぶりのお出かけ♪

今日は私もダンナもお休みでした


なので!!
久しぶりにくぅちゃん連れてお出かけです





やって来ました

ペニーレインつくば店です





しかも今日は実家の父母一緒に





『広い所でおちっこ





着いて早々用足しです




到着したのが12時ちょい前でしたが平日なのもあり今日はすいてました




お腹も減ってたし早々に着席



それぞれにメニューを決めて外にあるドッグランへ




…あっ、私は寒いから出てません
なのでお写真撮ってなーい


ダンナが撮った唯一のお写真






遠っっっ!!!


しかもこの後、元気いっぱいのトイプーちゃんに追っかけられてくぅちゃん意気消沈


退散して来ました



戻って来てからは…




あらあらくぅちゃん、誰に抱っこされてるんですか

くぅちゃんってばお父さんに抱っこされてご満悦

この後もみんなに抱っこを要求し床でくつろぐ事は全くナシ

他のワンコ達は床でまったりしてるんだけどね




『くぅはここがいいのっ





お利口さんにしてくれればどこでもイイですよ




ちなみに私はこれ食べました



正式名称忘れちゃったけど、エビとホタテのシチューとドルチェセット

美味しくいただきました

(お腹苦しくなっても無理に食べ過ぎてその後胃が痛くなりお腹壊した事は内緒です





さぁてと、最後にもう一回だけくぅちゃんをドッグランへ








…動きません


今度は元気いっぱいのミニチュアピンシャーに追いかけられ意気消沈

くぅちゃん、他のワンコと仲良く出来る日は訪れるのかな…







この後、中でちょこっとだけペットショップ見て、お父さんとお母さんにくぅちゃんをお願いして私達はイオンモールの中を散策して来ました


帰る前の記念撮影






そんなこんなで、帰り実家に寄ってくぅちゃんを拾ってお家に帰って来ましたよ




で、私とくぅちゃん…





胃痛が直らず横になる私とあまりのお疲れ具合に横になるくぅちゃん





『なぁ~に撮ってんの~



くぅちゃんに睨まれました
怖い怖い




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




オマケ




イオンモールの中の3COINSで見つけて買ってきた















どこに飾るか考え中




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




お目々痛い痛い病を克服するよっ!!

あっと言う間に2月です
ホントにあっと言う間




今日はくぅちゃんのお目々痛い痛い病について



マイボーム腺とやらからうまく脂(油?)が出てくれないみたい



なので、病院の(怖ーーーい)先生からお勧めされたのがあずきのちからです




くぅちゃんはこれで片目ずつ毎晩お目々を温めて脂が出やすい状態にもっていきます






『今日もなにやら生暖かいものがくぅのお目々に。。。』





くぅちゃん、この生暖かいものでお目々が良くなっていくかもしれないんだよ







『そぉなの?!じゃ、くぅがんばる




うんうん
頑張って病院通いから抜け出そうね

次は2ヶ月後!!
それまでには少しでも改善されていますように





…出勤前の一コマ








相変わらず私の腹まくらでマッサージを受けご満悦




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
