クロと一緒に☆

2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      
≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も暑いのに…

じめ~っとして暑過ぎるくぅちゃん地方



そんな暑い日なのに。。。









ニット帽ワンコ




その辺にぶん投げてあったダンナのニット帽をのせてみた

すごく似合うね、くぅちゃん





そんなくぅちゃん、今朝、ご飯の後、全部吐いちゃいました


夏バテかなぁ



今は元気いっぱいです





雷なんてへっちゃらだし♪

私は昨日、職場に携帯を忘れて帰ってくるというなんともマヌケな事をしてしまいました

ある意味スマホ依存症の私は昨晩不安で不安で仕方ありませんでした
って、ちょっと大げさ





さて、今日はお休み


くぅちゃんとまったりしてたんですが、突然すごい雷!!


今現在も土砂降りでゴロピカドンと凄まじいです




そんな外の荒れ模様と反比例のくぅちゃん。。。

どこにいるかなぁと探してみると。。。








いたっ!!!!


キッチン下のカウンターでお昼寝中







『雷なんて気にしないワンコ、くぅですけど何か?』





こんなに大荒れのお外が全く気にならないとはたいしたワンコだよ






『そんな事よりケチケチしないでエアコンつけてよ暑いんだから~
(フラッシュつけたら光過ぎた



…別にケチケチしてるわけじゃないんだよ

今日はお日様が隠れてましたので扇風機で過ごしてみようかと思ったの

でも確かにじめっとしてあちーよね

カワイイくぅちゃんとまったり♪

これも日曜日の話



お庭BBQが決定する前、家の中があまりにも暑いのでウッドデッキで涼んでいました


…ダンナ草むしり・私ただ見てるだけ




くぅちゃんは。。。








くぅちゃんも見てるだけ






『草むしりって大変そう~




そうなんだよ、くぅちゃん。
草むしりはとっても大変なんだよ






『そぉだ!!くぅも手伝ってあげよっかなぁ






『…でもくぅ虫嫌いだしなぁ』





そうそう!!
ねっ、くぅちゃん、我々女子は虫が嫌いだから草むしり出来ないんだよね

ここから草むしりの応援してあげよっ





で、くぅちゃんの応援はどんなかといいますと。。。





『カワイイくぅが目線を合わせて応援中






と、ウッドデッキにべたぁっと這いつくばって見守っておりました





ここまでが日曜日の草むしりの模様。


今日は。。。









今の時間もまだ明るいからって草むしりしてくれてるダンナをまたしてもくぅちゃんと私で見守り中


草むしりありがとっ



おうちでBBQ

この前の日曜日、私もダンナもお休みで、いつもの事だけど、急に思いたって夜ご飯はお庭でBBQにしようと決まりました








火おこし頑張れ




その間くぅちゃんは…






『早くおこぼれ来ないかなぁ』


と、まぁ始まる前からすんすんすんすん大忙しでした





でも、始まってからもあまりのすんすんすんすんすんすん大忙しの為。。。





確保!!!






『うぅぅ、捕まった







『目の前に美味しそうなのあるのに…』






目の前のもろこしが気になるのかな




このあと、妹家族もやって来て大にぎわいのお庭BBQ






今月のくぅちゃんシャンプー

今月は14日にシャンプーに行ってきたくぅちゃんです



いつもサラフワで何かカワイイものを身にまとって帰ってくるくぅちゃん

今月は何かなぁ



と、ワクワクしてお迎えに行くと。。。











ぎゃあ!!がわいい


おリボンがカワイ過ぎる





『おすましワンコくぅです






『カワイイって罪だよね




おリボン付けたもんだから貴婦人のように振舞っているくぅちゃんです



まっ、すぐにポロっと外れちゃったけどね


楽しかったお台場♪

お台場ツアー最終章




くぅちゃん連れてお台場には何度か行っていますがヴィーナスフォートに行ったのは初です!!


こんなにも堂々とワンコと一緒にお店を歩けるなんで



感激です!!





『なんか今日は高い高いされるのが多い…』





観覧車と一緒にパチリ


そしたらまたしても暗い





『早くおろして~




写真明るくして撮ったらくぅちゃんぷいっだし


全く困ったもんだ




こんな物まであった






『くぅ違うお水がいいの~




せっかくのドッグバー、くぅちゃんは見向きもせず




かわりにダンナが興味津々でした





外を満喫したから中に入ってみよう






『ここどこだろう…





『ここも見たことないし…




初めての場所でくぅちゃんドキドキしっぱなし


一階はリードで普通に歩けるし、二階・三階ではずっとお利口さんにキャリーinで過ごしてくれました




ビビりんぼうのくぅちゃんは人が多いとビビりっぷりをかなり発揮してお利口さんにしててくれるから助かります




そんな感じの弾丸お台場ツアー、とても楽しく過ごせました



あっ!!そうそう、ヴィーナスフォートでなぜか似顔絵書いてもらった




私は似顔絵書いてもらうの生まれて初めてです!!

ドキドキワクワクしながら完成を待ち…




出来上がりっ!!!














さすがかなり特徴はとらえてくれてます


…でも、ダンナの顔がどうしてもヨモギダくんにしか見えない
……ヨモギダくんってその昔めちゃイケにちょこちょこ登場してたヨモギダくん。


うん、ヨモギダくんだ









お台場の続き

眠い目をこすりながら昨日のお台場の続きを



BISTRO うしすけさんでランチの後はお決まりの焼肉うしすけの看板でくぅちゃんの記念撮影したんだよね




食事の後はアクアシティでダンナのお買い物


欲しかった物がありました


アクアシティ内ではずっとキャリーinでお利口さんに出来ました


…写真は撮り忘れ


なので、その後移動したヴィーナスフォートでパチリ









くぅちゃん暑そうだ




あと少し写真がありますが睡魔には勝てません



ダメだ、いったん終了~

弾丸…お台場~♪

1ヶ月ぶりの更新です

くぅちゃんは相変わらず元気です
…ただ、ここ1ヶ月、今までしたことなかった朝んぽを実施している為、雨の日でも時間になるとじぃぃぃぃぃっと見つめられて困ってます




さて、そんなこんなの毎日を送っているくぅちゃん一家
本日はダンナと休みが合った為、朝起きてから突然『お台場でも行く?!』ってなり弾丸お台場ツアーへ




お台場はワンコに優しい街だもんね



よし!!!
くぅちゃん、出発だよ






『くぅはすでに準備万端!!!』





9時前には出発したかったけど、結局9時半出発









まずは家の近くのセブンでコーヒー買いました。


まず、目指すはアクアシティ!!
ダンナが見たいお店あったから


途中、首都高の渋滞もあり、3時間40分ほどかかりました

道中、一回だけ休憩して無事にアクアシティに到着






『くぅ、クロだけに真っ黒ですけど…』




アクアシティの駐車場からフジテレビの球体をとらえました。
くぅちゃんも一緒にパチリとしたんですがまっくろくろすけ



くぅちゃん許して




というわけで、到着したのが12時15分頃。
お昼ご飯の時間です



前々から私が行きたかったタールム ビアンコさん




さぁさぁくぅちゃん歩け歩け~!!









だがしかぁ~し!!!!

行ってみたら満席


ちょうどビジネスマンのお昼の時間




お店の方に1時過ぎれば空きますと言われましたが腹ペコの私は待てなかった




でも、都会にはまだまだ行きたいお店があります



BISTORO うしすけさん。





ランチはこちらに決定~






『ふぅ、お外は暑かった~』






『くぅのご飯は何かなぁ~




…いつものことですが、くぅちゃんのご飯はありませんよ




お腹ピーピーになっちゃうからね!




で、私たちは。。。















美味しくいただきました





その間くぅちゃんは。。。





『くぅなんか暑い~』






『暑くて食欲無いし~』



とお利口さんに伏せして待ってました




私たちは大満足、そして、ビストロうしすけさんのブログ用の写真も撮っていただきご満悦でお店を後にしました



そしてお台場まで来たならば。。。








これはやらなきゃね





まだまだ続くお台場ツアー、明日も更新出来るかな?!!
