クロと一緒に☆

2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      
≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活!!!

復活です!!!

って、何が復活したのかと申しますと…

じゃーーーん!!



おぉーーー
ちょっとぼやってるけど、5年間愛用しました無印良品の体にフィットするソファ、カバーを新調

ちなみに、今まではこのだらしなさ↓↓↓



デローーーーン
(このおリボンくぅちゃんを先月アップしようと思ったのに携帯落ちた

デローーーーンとしてる上に、くぅちゃんに長年ほりほりされて所々生地が薄くなってるし


『…なんか、…高くないですかね

そんな事言っても新しいカバーに早速鼻水つけて大満足なくぅちゃんです


『ここはくぅの新しい特等席です


『ほら、居心地良すぎて眠くなってきた

うとうとし始めたくぅちゃんですが、やっぱりまだ生地が固いらしくそそくさと降りて違う所で寝てました

約3ヶ月ぶりの更新です

