クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅちゃんのおトイレ事情TOP未分類 ≫ くぅちゃんのおトイレ事情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃんのおトイレ事情

くぅちゃんは、今思えば、割と早くおトイレを覚えてくれたんだと思います





赤ちゃんくぅちゃん

確か我が家に迎えて何日目かの模様



2011年2月5日に我が家にお迎えしました

で、私が覚えてるおトイレ最後の失敗は5月の最後の頃だったはず

和室でジャーってオシッコしちゃった





そのおトイレ失敗が私には切なくて切なくて



(チョット目ぇロンパってますね


今見直せばこんなにかわいいくぅちゃんなのにね




(ブレッブレだけどかわいいわぁ




このまくらにしてるオモチャ、くぅちゃんの初代相棒です





なんだかおじいちゃん顏のくぅちゃん





私のナデナデにウットリするくぅちゃん




最初からお手手のお手入れに余念のないくぅちゃん



お顔になんか付いてるくぅちゃん


とまぁ、赤ちゃんくぅちゃんが続きました




我が家に迎え入れてから四ヶ月弱で完璧なおトイレを覚えたくぅちゃん
四ヶ月って早いのかな?遅いのかな?


…実家に行くと結構失敗しちゃう事多かったけどね



そして、くぅちゃんのおトイレシートは一日に一回の交換です。

今日、同僚と話をしていて、そこの子(トイプーちゃん・一歳の女の子)は一回ごとにトイレシート交換しないとそこでしてくれないそうです

それも本当に大変だよね


やっぱりその子その子に性格があるから、キレイ好きな子にとったら一回使ったおトイレは嫌なんだもんね


我が家色に染まってくれたくぅちゃん
(飼い主に似て)ちょっとくらい汚れたおトイレでも平気で、いまだにウンチも食べちゃうけど()私とダンナにとって、すごく愛おしいひとり娘です




ランキングに参加してます
くぅちゃんの為にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
にゃんちゃんに優しいコメントありがとうございました☆
お陰さまで元気になってきました☆

くぅちゃんお利口さんなんですね♪
わが家はにゃんちゃんお家は大丈夫だけど
他のお家はまだまだです(>_<)
2013年01月13日(Sun) 23:20
編集
にゃんちゃん元気になって良かったです♡
MAYちゃんと思いっきり遊べる様になれば心配なしですねઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡

トイレのしつけって…、永遠のテーマですよね(笑)
2013年01月15日(Tue) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

