クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 靴下大好きTOP未分類 ≫ 靴下大好き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

靴下大好き

はぁ、今日は大晦日ですね
年の瀬ってやつですよね~


なんか、もぉ十数年、大晦日仕事してる…

…歳を重ねるごとに年末・お正月気分を味わいたくなってくる
「今年は9連休なのぉ~」とかって言ってみたくなってきた

・・・うん、やっぱり歳とったんだね



まぁ、私のそんな気持ちはお構い無しで、大晦日の今日もくぅちゃんは絶好調でっす


私が「絶対ダメだよ」ってダンナにきつく言い聞かせてる事を隣でしら~っとやってます




『貸してよぉ~



そぉ
くぅちゃん、靴下大好きなの
今までは脱いでその辺にポイってしてある靴下で満足してたんだけど、ここ最近は履いてる靴下をよこせって催促します
(あっ、ダンナの履いてる靴下限定ですけどね



履いてる靴下、もし、足とか噛んじゃったら私達も怒らなきゃいけないし、くぅちゃんも怒られなきゃいけないからいい事なんてないですよね



なのに…、

『ううぅ~、ううううぅ~



唸り声をあげながら必死で取り返そうとしています




『もぉちょい




『ソロソロだよぉ~



…結局、靴下ゲットしてご満悦でした
……ダンナは私に怒られました





ランキングに参加してます
くぅちゃんの為にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

