クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初日の出~TOP未分類 ≫ 初日の出~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初日の出~

2013年のスタートです

くぅちゃん、今年も一年、健康にお利口さんに過ごそぉね
私達を癒してください


2013年のスタート、私達は近くの海に初日の出を見に行ってきました



あいにく、雲がかかっていて、水平線からアタマを出す瞬間の初日の出は拝めませんでした
残念

けど、充分ステキな初日の出だったね




『くぅ…、サムイ




くぅちゃんに光を集めると初日の出は映らず




初日の出写そうとするとくぅちゃん暗い




おやつにつられて一生懸命マテしてます




『サムイから早く帰ろぉよぉ~


終始テンションだだ下がりのくぅちゃんでした




『やっと帰れるぅ


お家に帰ってきて、速攻で毛布に包まって寝ちゃいました


さて
私は今年の仕事始め
張り切って行ってこよ~っと



ランキングに参加してます
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

