クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣TOP未分類 ≫ 初詣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣

今日は私がお休みでした

なので、みんなで初詣
くぅちゃんはお着物着てお出かけしました



ダンナの実家近くにある八幡宮神社。
ワンコちゃんもたくさんいました




『あらっ?いつものお散歩コースとは全然違うね




『なんか、この草にも趣きがあるね~




『んっ?ここはどこ?』




『見た事ない風景・・・



なんか、ドキドキしながら周りを見渡してるように見えました


で、お参りを終えて、ダンナの実家で思う存分可愛がってもらい大満足くぅちゃん


今日はまだまだ行くとこがあるよぉ~



お次は私の祖母の家へレッツゴー



…残念ながら不在でした

なので、縁側でお休み中の北斗(男のコ・9歳)と初めてのご挨拶



「ん~?なんかチビッコ来たねぇ
『…このおじちゃんダレですか?』



『来ないでぇ~






『うぅ~ワンワンワンワン



もぉ、なんでそんなに吠えるのぉ
北斗いい子なのにぃ



くぅちゃんがあんまり吠えるもんだから、北斗はビビッてキョトンとしてました

で、ダンナが北斗のアタマをナデナデしてあげたらちょ~シッポふりふりで大喜びしてくれてました



その後、お家に帰って来たくぅちゃんは・・・


『うぅ、くぅ疲れた



相変わらずドロの様に眠りました




『絶対起こさないでください



はいはい、ゆっくりお休みください




ランキングに参加してます
くぅちゃんの為にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

