クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 犯人は…TOP未分類 ≫ 犯人は…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犯人は…

お前だ



『うしししし今日はこれで遊んでやれ

…私がいっつも着ている部屋着、リビングにあるベンチにちょこっと置いといたら必死で背伸びして引き摺り下ろしてました

(あっ、周りは私物がイロイロ散らかってるのでモザイク処理(笑)


途中で私に見つかり一喝されちゃった


でも、まだまだ諦めないのがくぅちゃんです


お次のターゲットは・・・



『脱ぎっぱなしにする方が悪いんでしょ~
…ごもっとも


ちなみに、くぅちゃんのアタマの上にチラッと見えるのが、ソファで死んだ様に眠っている私の足
寝てたら靴下いらなくなって抜いじゃったんです
それをくぅちゃんがすかさずGET




『くぅちゃんの~くっつした~だいすきな~おっもっちゃ~




『…ガジガジガジガジ

なんか必死にかじりついてる



そこにダンナ登場




『いや~あげな~い




『くぅが見つけたのぉ~



私が寝てるのをいい事に、靴下で引っ張りっこ
…だからくぅちゃんは靴下で遊んでいいと思っちゃうんだよねぇ



でも、私が目を覚ますと・・・





ミッキーさんで引っ張りっこに変わってました


…きっと、靴下で引っ張りっこは私に怒られると察知したダンナが素早くミッキーさんとすり替えたに違いない


まっ、第一の犯人は靴下脱ぎっぱなしにした私でしたってやつですね




ランキングに参加してます
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

