クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ち~んTOP未分類 ≫ ち~ん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ち~ん

今日はくぅちゃん、なんと、夜にお散歩連れて行ってもらいました



…っていうのも、最近、ウンチのリズムがくるってしまい、朝ウンチしなくなっちゃったんです
(くぅちゃんは朝・晩一回ずつウンチしてます


なのに、朝してくれない
から、ダンナか私が仕事から帰ってくるとウンチした残骸が
(あっ、くぅちゃんは食糞グセが治らないから若干食い散らかし気味



リズムを直す為に、ダンナが仕事終わりでお散歩へGO
お外では思いっきりウンチするもんね



そんなもんで、疲れて爆睡




はい、もちろん定位置ね



その後は…

『くぅ、今日はここで寝る





『毛布も入ってるからフカフカなんだ
…画像暗いけど




疲れ過ぎて1人っきりになりたかったのかくぅちゃんは閉じこもりました



明日は私が休みだから、午前中お外でゆっくりウンチ出来るね





ランキングに参加してます
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

