クロと一緒に☆

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は雪…TOP未分類 ≫ 今日は雪…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は雪…

降ってますねぇ
茨城(それも思いっきり東北よりの茨城)は日中ぼたぼた降ってたんですが、積もるまでには至りませんでした
今日は都会の方がすごい積雪だったみたいですね


今日はダンナがお休みだったのに、くぅちゃんはお外に出ることも出来ずじまいでした


なので、昨日のお散歩の模様を







まずは、ネットでやっすく購入したおニューのお洋服を来て出発



『おっさんぽおっさんぽうれしいなぁ~



・・・間イロイロ省略し、ゴロゴロた~いむ







『うひょひょ~いゴロゴロさいこ~


いやぁ、ゴロゴロするする
なにがそんなにいいんだろうか


…基本、干からびたカエル・ミミズは大好きです
すぐにスリスリ始めます

私はこの世の中でカエルが1番キライだからカエルだけはマジで勘弁して欲しい



そんなくぅちゃん、長い長いお散歩終えて、オヤツもらえるみたい



『早くぅ


待ちきれなくてペロンちょでてきちゃった




『お利口にしてるから早くオヤツ下さい



お利口なくぅちゃんはオヤツもらって大満足でした




ランキングに参加してます
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

