クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅちゃん、那須へ行く!その4TOP未分類 ≫ くぅちゃん、那須へ行く!その4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃん、那須へ行く!その4

寒い寒いベランダから帰って来たくぅちゃん



私達の朝ごはんも終わり、さっ、2日目の開始だよ!



『なんか巻かれた…』




『ねぇ、何巻いたの?』




『くぅ、動けないんですけど…』



…本来こうなるはずだったくぅちゃん↓↓


この表紙の子を見て買っちゃった
同じブラタンだし、きっとカワイイはず!
って思ってたのになんでだ?
何が違うんだ?


…人間と一緒なんだね

…モデルはモデル





さっ!
気を取り直してホテルフォレスタの看板犬、モコちゃんと記念撮影




『んっ?この子ダレ?』




『ちょっと恥ずかしいよ





『まだ撮るのぉ?』



さすが、看板犬、モコちゃんはビシッと決まってるのにくぅちゃんはビビりまくり(笑)



『はぁ、やっと解放された

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

