クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日2回!!TOP未分類 ≫ 本日2回!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日2回!!

今日は私も主人もお休みでした

くぅちゃんなんと
朝・夕に分けて二回もお散歩連れてってもらいました
その合間、庭でもフリーに



まずは一回目のお散歩



『今日はいいお天気だねぇ




『風もなくてあったかいねぇ



なんか、いいお天気だったのに、いっつも小一時間はお散歩のはずだったのに、すぐ帰りたくなっちゃって朝のお散歩は15分っくらいで終了



なんか、自分で帰りたくなって帰って来たのに物足りなそうなくぅちゃん



なら、お庭で勝手に遊んで




『えっまだ中入らないの




『じゃあ遊ぶぅ



…遊ぶって行ったのに

『すんすん




『すんすんすんすん




『すんすんすんすんすんすん





『はっっっ




…何かに気付いたくぅちゃん





『うぅぅ~、ワンワンワンワン



…くぅちゃんどこにいるか分かりますかぁ

目の前の土手をおじぃちゃんが通ったのに気付いたくぅちゃん
…吠える吠える




『くぅは世界の平和を守ったよ




『悪者やっつけたもん



・・・失礼な

・・・どこのおじぃちゃんかわかりませんが、いっぱい吠えちゃってゴメンなさい



そぉそぉ、二回目のお散歩の間に我々夫婦はとある場所へ…






ランキングに参加してます
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

