クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はくぅちゃんお泊まりTOP未分類 ≫ 今日はくぅちゃんお泊まり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はくぅちゃんお泊まり

今日と明日はくぅちゃん、実家にお泊まりです

…明日、私が職場の行事で朝早いので今日からくぅちゃんは大好きな実家へ


なので、昨日の続きでもUPしよっかなぁ



そぉそぉ、昨日は私達夫婦はこんなところへ



・・・団地の集まり
二年半前に引っ越して来て、初の参加です

古くからある団地なもんで、絶対に常会に入らなくちゃいけなくて、今年度は班長さん

班長さんってことで、席は…




・・・いやぁ、老人会の集まりと間違えてしまう程の年寄りっぷり

二時間が非常に長く感じられました



で、その長い長い二時間を耐え抜き、お家に帰ってくるとお留守番くぅちゃんが



なんか、まだ少し早いし、お散歩でも行くかっって、ダンナと意見が一致したので、私・ダンナ・くぅちゃん、みんなでお散歩


二回目のお散歩は、くぅちゃんいつも以上に匂いを嗅ぐことに集中





『いいカホリ


そして、オシッコして…



シャッ


シャッシャッ


シャッシャッシャッ



・・・分かりますか
非常に解りずらい写真ですが、オシッコした後に後ろ足で一生懸命隠してるとこ
お家の中のトイレでは絶対やらないのに、お外でオシッコ・ウンチすると必ず土を一生懸命シャッシャッシャッってやります
健気な姿がカワイイわ




こんなカワイイくぅちゃんと夫婦そろってこんなのどかな田んぼ道をお散歩出来るなんて、なんて事ない日常が1番大事な時間かなぁ




ランキングに参加してます
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

