クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年会TOP未分類 ≫ 新年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年会

今日は私の職場の新年会でした
NEW YEAR PARTYと題しまして毎年大々的に行います。

私達は郡山会場


…どこかのお店の方々が余興やってる写真~
私はただ飲んで、余興の応援して、3時間が終了しました~

帰ってきたらヘロヘロ~
昼間から飲むと疲れるぅ~
ので、セブンでご飯買っちゃった



ホテルでのメニュー
美味しくいただきました




さて、おとといの話

くぅちゃんは二回もお散歩したもんだから夜はグッスリお休み中






『疲れたからくぅの事は気にしないで下さい




明日までくぅちゃんは実家だから、お父さんとお母さんにいっぱい遊んでもらえるね
いつもいつも助かってま~す




ランキングに参加してます
くぅちゃんの為に、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

