クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の我が家のお休みなさい事情TOP未分類 ≫ 最近の我が家のお休みなさい事情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の我が家のお休みなさい事情

我が家では、寝るとき、くぅちゃんはリビングにあるケージ・私たちは寝室へ

でも、去年の秋頃、くぅちゃんの朝鳴きがひどくなってからちょいと事情が変わりまして…


次の日の朝ゆっくり寝てたい日・次の日ダンナがちょ~朝早い日・ダンナが出張行ってる時などなどはリビングに堂々とお布団敷いてくぅちゃんと一緒に寝るようになりました



ちなみにこの辺

そぉ
ここいら辺に堂々とお布団敷いちゃってます



…いやっ、前は寝室以外で寝る時はちゃんと和室にお布団敷いてたんだよ

でもさぁ~、最近寒いじゃん
だから、あったかくなってるリビングにお布団敷いちゃう



で、昨日は一日だけダンナが出張



…ってなわけで、今朝の我が家のリビング




『うぅ~ん…、もぉ朝ですかぁ





『レディの寝起き、そんなにカワイイですかっ



きゃ~
可愛過ぎて失神しちゃう






『失神それはくぅがペロペロ魔術かけたからだよ




そんなくぅちゃん魔術にやられた私は、若干、時間ギリギリの出勤になってしまいました

恐るべし
くぅちゃん魔術





ランキングに参加しています
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

