クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅちゃん、那須へ行く!その3TOP未分類 ≫ くぅちゃん、那須へ行く!その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃん、那須へ行く!その3

さてさて、あのままケーキを食べ続けたら今以上におデブチワワになっちゃうくぅちゃん


もぉおあずけだよ!



で、写真、ちょ~ブレブレですが、この後くぅちゃんおっきなワンコたちに囲まれてビビりまくり(笑)






この日は個人の宿泊は私達だけで、20人くらいの団体さんがいました。

ワンコは7・8頭いたかな?
みんな大型犬!
犬見知り・人見知りのくぅちゃんは私の膝の間に隠れてこんにちわ出来ませんでした



で、お部屋に帰ったら


『ふぅ、もぉワンコずはいないよね?』




『くぅはもぉ疲れたよ





『ミッキさんいるけどくぅのココロは癒されません



くぅちゃん、疲れ過ぎだから寝ようね




私も何に疲れたのか9時半に爆睡
(笑)


で、次の日の朝、
お待ちかねの朝ごはん


今度は忘れなかったよ!
くぅちゃんのご飯




『はむはむ、こんなに美味しいご飯がこの世の中にあるなんて~





『はぁ、まだまだいっぱいあるぅ






『自分のご飯食べ終わったら退屈ぅ~





あまりにも時間を持て余し、ヒマしちゃったくぅちゃんをダンナがベランダ?的なとこに連れて行きました!


『寒いから早くお部屋にいれて下さい




…寒いのにお外なんか行くから凍えちゃうんだよ



続く…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

