クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱっつぱつ~のむっちむち~TOP未分類 ≫ ぱっつぱつ~のむっちむち~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱっつぱつ~のむっちむち~

…くぅちゃん、なんか…、お太りになられましたか

そして、…何がそんなにお気に召さないんですか




『…くぅ、飼い主の奴隷だ




ホントに最近お洋服がキライなくぅちゃん

私、おととい、夜な夜な、♪♪ニッセンのチラチラチラシ~♪♪でくぅちゃんのお洋服をGETしたんです

…¥290円のパイル地のパーカー


春先にもってこいって思って買ったのぉ~

なのにぃ~…



…ぱっつぱつ



ねえ、くぅちゃん、あなたいつの間にそんなおデブちんになったの
お洋服、下に下がっていかないけど





しかもケツでかっっっっ



勘弁して~
そんなとこまで飼い主に似なくていいんだよ~





『くぅだって似たくて似た訳じゃないけどぉ~






『あなた達がお芋いっぱい食べてるから、くぅだって食べたくなって食べちゃうんだよ






『…とにかくこのキツキツな物体をくぅから剥がして下さい





いやぁ、着させるのも脱がせるのも、ホントに一苦労


前に買ったときと同じサイズのお洋服だったはずなのにマジでパツパツ
驚いたぁ



もぉ一着、イチゴちゃん付いてるニットも買ったんだけど、それもパツパツなのかなぁ


体重は変わってないのになぁ

困ったちゃん


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚

ランキングに参加しています
おデブなくぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
くぅちゃん(´д`|||)

成長期なんだよね(゜∇^d)!!

サイズ大きいのに買い直してもらえば
問題なし♪♪
2013年02月15日(Fri) 12:16
編集
せつさん

そぉか…、成長期かぁ…。
今現在2.5kg、これ以上の成長は避けたいところですが…(;꒪ö꒪)
2013年02月15日(Fri) 15:29
編集
芋食い過ぎダナ…(;´д`)
じゃーせっかく買ったくぅちゃんおやつ
食べたらもっとおデブになっちゃう???
(゜O゜;
2013年02月17日(Sun) 18:05
編集
んだから〜( ̄◇ ̄;)

そんじゃなくてもずっしり重たいワンコなのにどぉしたもんよ⁉

…でも、おやつはありがたく頂きますよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
2013年02月17日(Sun) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

