クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅちゃん、那須へ行く!その2TOP未分類 ≫ くぅちゃん、那須へ行く!その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃん、那須へ行く!その2

一通りホテル内を散策し終えて、私達はお部屋で晩酌開始!


おつまみは、土曜日の朝、裏に住むおば様から頂いた大根の甘酢漬け

…それをわざわざ那須まで持って行っちゃうウチら夫婦って(笑)



さてさて、いい具合にお酒も進み、18時半から夜ご飯




『くぅにもご飯来ますか~?』



んふっ

くぅちゃん、それはお楽しみ




まずは、私達の夜ご飯から



これに、食べ放題の焼きたてパン

と瓶ビール




二品目に出てきたなんとかのニョッキ!
すっごい美味しかった


ネットの口コミでは食事の量が少なく物足りなさを感じる的な事が書いてあったので、私達はカップ麺を用意していったのですが、なにせ少食夫婦(笑)
充分にお腹は満たされました




さぁ、くぅちゃん、待ちに待った夜ご飯だよ


『えっ!くぅにゴチソウあるの?

「だって今日は初旅行だよ!くぅちゃんにも夜ご飯頼んだよ




…くぅちゃんご飯、写真撮り忘れ




…すでに食い散らかしてます


自分のご飯を食べ終えたくぅちゃんは


『くぅ、これも食べたい





『これもいいニオイがする


私達のご飯を狙ってます



そんな食い意地のはってるくぅちゃんの目の前に…


『なんかきたよ~!これくぅの~?』



ウチのくぅちゃんは12月8日で2歳になります

ホテルの方がサプライズでくぅちゃんにケーキのプレゼント






『やだぁ~、美味しすぎるぅ





『くぅここにずっと住むぅ





顔中にケーキくっ付けて大満足なくぅちゃんでした




続く…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

