クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅちゃんいないとヒマだTOP未分類 ≫ くぅちゃんいないとヒマだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃんいないとヒマだ

昨日の朝から実家にお泊まり中のくぅちゃん。

ダンナは出張行っちゃってるしで私は1人で晩酌中




…いやぁ、ヒマだ





この子がいないとこんなにヒマだなんてビックリ





『早くこの靴下で遊んでよぉ




私のもこもこ靴下を勝手にゲットして遊びを催促して来るよぉなくぅちゃん








『…はや…く、遊んで…





…なぁ~んか、思い返すと、我が家にくぅちゃんを迎えたばっかりの頃は私、ホントくぅちゃんの事キライだった
キライって言うか、正直、イヌが気持ち悪かった受け入れられないかもって思った

だって、昔からイヌキライだし



くぅちゃんを迎え入れてからしばらくはほんっと、育児ノイローゼ(笑)
今思い出すとなぁ~んか笑えるけどね


ダンナに、泣きながら「やっぱりイヌ無理ぃ~」って言った事もあったなぁ





それが今じゃ、「イヌ??イヌじゃありませんくぅちゃんですけど」みたいな


イヌじゃなく、くぅちゃん



我が家の大事な家族になりました





…でも、でも、でも、でも、くぅちゃんお泊まり行ってると朝ゆっくりできるわ
















☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
くぅちゃんいないと寂しいですね。

それにしても前足上げて座れるなんてとっても器用ですね(^^)
ミーアキャットみたいですごくかわいいですね~。。。
2013年02月27日(Wed) 09:43
編集
オッサン

そぉなんです、くぅちゃんいないとさみしくて´д` ;

この、両手挙げてのおすわりは我が家で『オバケ』という名のコマンドで、くぅちゃんの必殺技です(。≖‿≖ฺ)プ …
2013年02月27日(Wed) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

