クロと一緒に☆

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま~TOP未分類 ≫ ただいま~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま~

くぅちゃん、実家から我が家に帰って参りました~


『うっひょひょ~いここ、くぅの毛布だよ



ちらかり放題の我が家に帰って来て、大好きな毛布に一直線



それはそれはブレまくり





興奮してたら、ちょうどそこにダンナが帰ってきました



さらに、大興奮



これまたブレるよねぇ~






『うっほ~






『早くなでなでしてよぉ~



…ダンナの作業服が汚いって事はお気になさらずに



とにかく一通り大暴れしたくぅちゃんは、その後すぐ…



『…もぉ眠い






『おやすみなさい…




くぅちゃんを夕方実家にお迎えに行き、その足で、月一恒例のシャンプーへ

くぅちゃんと初めてお目にかかった場所、ペッツワンへ

くぅちゃんはここが大好き





…嬉しさのあまり、ウレションしちゃいました




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
くぅちゃんおかえり~!

やっぱりお家が一番良いよね(^^)

でも一番嬉しいのはママさんパパさんですよね~(^^)

いつもいて当たり前の子がいないのって本当に寂しいですからね。。。
2013年02月28日(Thu) 16:26
編集
オッサン

くぅちゃん、帰ってきました〜♪
ホント、ただちょこんとそこにいるだけなのにすごい存在感を漂わせる子になりました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
2013年02月28日(Thu) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

