クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅちゃん、那須へ行く!TOP未分類 ≫ くぅちゃん、那須へ行く!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃん、那須へ行く!

昨日・今日とくぅちゃんと私達は初めての旅行に行きました!

栃木県那須塩原市にある《ホテルフォレスタ》です!
(…URLの貼り方とかわかんない)

昨日の午前中、私は仕事だったので午後からの出発


…まさかの雪だし



で、用意中↓↓




…ジャマするジャマする

『ねぇ、くぅはもう準備万端なんだから早く行こ~よ~


さて!そんなこんなで、
出発しんこ~





『このカゴ、くぅにはちょっと狭いんですよ


これは、運転席と助手席の間に設置したくぅちゃんの特等席

…でも、くぅちゃん、胴が長くて収まり切らないの(笑)



走ること約二時間半、ノンストップで目的地まで行っちゃいました



そして、こんなキレイなお部屋に到着!



…ブログ初心者の私は外観の写真撮り忘れたんです(^_^;)




くぅちゃん走る走る!


『きゃ~、ベットふかふか~




『んっ?でも、なんか初めてのニオイ




『すんすんすんすん』



まずは、ニオイ確認中



『お部屋の外も探検してこよ~


『この下にお風呂があるんだね




ワンコはお風呂のみNGでした。


続く…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

