クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい♪楽しい♪…からのぉ~TOP未分類 ≫ 楽しい♪楽しい♪…からのぉ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい♪楽しい♪…からのぉ~

今日は私もダンナもお休みです

なので、くぅちゃん一緒に車でちょいとひとっ走り




『うわぁおっきくてキレイな公園






『なんだか初めてのカホリだねぇ






『他のワンコもいっぱい来てたりするのかぁ





そぉ、ここはくぅちゃんの大好きなペッツワン裏手にある公園

ペットショップの真裏だし、ワンコもいっぱい来るとこだよ



くぅちゃんはすごい勢いでスンスンしてました





…この公園はちょこっと時間つぶしに寄っただけであって、本日のメインイベントは…






くぅちゃんの混合ワクチン接種でぇす

大キライな病院へGO





到着するなりそれはそれは震えて大変



診察室に呼ばれてさらにプルプル



聴診器で心臓の音聞いてもらった後、気になる事を言われました。

「以前に比べて疲れやすいとかありませんか?」

「ちょっと雑音がします」





一年前の検診でも言われた…、くぅちゃん、心雑音がするって





急遽、超音波検査をしてもらいました。



結果、これと言ったはっきりした原因は何もないとの事。

超音波検査の画像を見せてもらいながら説明を受け、ブスッと混合ワクチン接種してもらい本日の病院は終了です





帰り道、放心状態のくぅちゃんです


『なんか、お胸のとこにぬりぬりされて、なんか、機械でクルクルしてた






『くぅ、お利口にしてたのに、その後、ブスって何かを刺されたよ






『…くぅ、こんなお出かけイヤだよ





くぅちゃん、お疲れ様でした

お利口さんに出来てたよ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

