クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回は諦めよぉ…泣TOP未分類 ≫ 今回は諦めよぉ…泣

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回は諦めよぉ…泣

そぉ、今回は諦めよぉ

何をって、くぅちゃんの妹をお迎えすること…


記事にしようかどうしようか迷ったんですけど、私の記憶の記録として残す事にします。

本当は『妹お迎えしました~』の、記事にしたかったんですが





先週、くぅちゃんをシャンプーに連れていった日…

「お迎え、1時間半後でお願いします
「はぁ~いよろしくお願いします

のやり取り後、そのまま店内をウロウロしてたら…、目を奪われてしまったんです




2012年9月29日産まれの女の子

写真撮らせて頂きました










なんか、上手に写真撮れなかったけどカワイイ子だったんです

見た瞬間、名前まで決めちゃった
あなたは“シロ”だね
くぅちゃんと初めて会ったとき、真っ黒っていう印象だったから“クロ”
この子はくぅちゃんよりも白い毛の部分がいっぱいあるから“シロ“
…我ながら単純(笑)


生後五カ月に成長してて、おトイレは七割方の成功率。
おっとりしてて愛想のいい子ですよ~との事。



「帰ってダンナに相談します
って言ってみたけど、ほぼ私の気持ちは固まっていた状態
お迎え決定かしら~って


ダンナに相談したら、私がいいならイイよとの返事をいただき、先週末、くぅちゃんも連れてその子に会いに行きました





またまたくぅちゃんとのご対面~





…やっぱり反応悪し

くぅちゃん、うぅ~って唸るし


結局、その場では決める事なく『商談中』にしてもらい、夫婦で話し合いをする事に…






…結果、今じゃないかなと




店内でダンナがイマイチ乗り気じゃないなっていうのがわかりました。
でも、ダンナもくぅちゃんに妹欲しいなぁって言ってたからここはいつもの私の強引さ(笑)で突き進めばいいかなと


でもでも、2人で話し合いをしてて、
くぅちゃん、人見知り・犬見知りだからすごいストレスになるんじゃないか

ご対面させた時のくぅちゃんの様子、あきらかに逃げ腰だったよね

お留守犬なのに仲良くできなかったら両方ともストレス抱えちゃわない??

今お迎えして、2チワを上手に育てていけるか

(家の間取り上)もう一つのケージをどこに置くか

おトイレのしつけ問題…





と、まぁ、この他にも細かい事が色々浮上し今回は諦める事にしました。

ワンコとの出会いってその時しかないから、ビビって来た時にお迎えするのが1番なんですよね

でも、今回、その決断ができなかった…
自分でもどぉして決断出来なかったのかわからないんです…






今…じゃなかったんだな、きっと



うん…、今って時がお迎えする時…




今日は文章ばっかりのダラダラ長い記事になっちゃった





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No Title
編集
あらら。
残念でしたね。でもこればっかりは縁ですから。
きっとパパさんもビビビとくる子が見つかると思いますよ。

実はウチも2匹目を検討中なんですよね。
でもなかなかウチの奥さまが首を縦に振ってくれないのですよ・・・。
2013年03月05日(Tue) 10:56
編集
オッサン

ホント、今回は縁がなかったんですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

やっぱり家族の一員になるんだから私もダンナもくぅちゃんもビビビってこなきゃダメなんですよねぇ

オッサン宅もお迎え検討中なんですね☆

…奥様もまだ首を縦に振れない何かがあるんですね(>_<)
家族揃ってビビビってくるワンコちゃんに巡り合えますよぉに♡
2013年03月05日(Tue) 14:03
No Title
編集
ちょいごぶでした!!

ご縁がなかったんですね。。。

お迎えは本当に突然のビビっですよ!
(うちに限り?(笑))
2013年03月06日(Wed) 07:30
編集
せつさん

そぉですよね…
今回はご縁がなかったんだ…>_<…

今回の子には本当に申し訳なかったなぁ
2013年03月06日(Wed) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

