クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須への小旅行その2TOP未分類 ≫ 那須への小旅行その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須への小旅行その2

今回の那須旅行

事の始まりは先月(いやっ、先々月だったかな)、“いぬのきもち”についてた付録
ワンコと一緒にお泊まりできる施設の本
これを見て、なんか、ここに泊まってみたいなぁって思ったから
しかも、なかなか予約がとれない事で有名らしい

…なのに、私達が行きたい日は空いてたぁ~

これは行かねばって




私は前日の仕事中からワクワクしっぱなし
…ペンション決めただけでどこでお昼食べるかとかどこに行くかとか全く決めてなかったので、帰ったら見ながらダンナと決めなきゃって帰って行ったら…ダンナ、WBCに釘付け

私がなんとなぁく決めました





さて、当日…


今から出発だよ、くぅちゃん



『んっ何やらおめかしさせられてますけど…






『ねぇねぇ、どこか行くの






『…早く連れてってぇ~

(まさかの空中浮遊







『フライングゲット


…ダンナいわく、キンタローのフライングゲットのポーズしたって事なので





元気良くお家を出発したくぅちゃん


小一時間クルマを走られて、磐越道の三春パーキングでくぅちゃんのおトイレ休憩



『これからどこ行くのかなぁ






『楽しみだねぇ






『とりあえず、くぅ、おしっこしとくね






『……開放感





無事、くぅちゃんのおトイレ休憩も済ませ、目指すはランチの場所




那須インターチェンジからクルマで10分ほどのとこにある“田舎のレストランはしもと”さん



和食の定食屋さんで、ワンコも
しかも、小鉢のバイキング的なものもあるってことでルンルンで向かいました



…が、しかし
まさかの冬の間はおやすみ~



ならば、第二候補、その近くの“kuusi”さんへ





ここはテラス席のみワンコオッケーです



私達はそれぞれにパスタを注文…





…物欲しげなくぅちゃん






もちろん、もらえないんだけど…

『くぅ、ここでお利口にしてるから後でなんかちょぉだいね



とまぁ、一瞬だけお利口さんにしてくれてたんだけど、ばんばんお客さん来るからワンワンしっぱなし
お恥ずかしい限りです




で、ぺろっとパスタをたいらげた私達が向かった場所は…


“トリックアートの館”です
ここは、みっつの館に別れてたので、とりあえず、全部制覇しよぉってことで、三館共通割引券を近くのセブンでGET





…なんか、テンションあがった





…だって、これ壁に書いてあるただの絵だよぉ



『くぅ、お魚に食べられちゃう





『くぅ、マンホールに落ちちゃう






『くぅ、スノボだってやっちゃうよ





『…あんまり乗り気じゃないけど、くぅ、おトイレからこんにちわ








と、まぁ、それはそれは大量の写真を撮り、くぅちゃんの最高傑作…






『くぅ、サメに襲われてるから変身しました

…未確認生物現る









まだまだいっぱい写真撮ってあるけど、ほぼニンゲンのおバカな写真ばっかりなのでここらで終了




で、この後、本日のお宿“ペンションオリーブ”さんへ向かいました

…続く





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

