クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須への小旅行その5TOP未分類 ≫ 那須への小旅行その5

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須への小旅行その5

…2日目に行く前に、昨日、大事な写真載せるの忘れちゃってた



これこれぇ

夕食の後に一緒に撮らせてもらいましたぁ(くぅちゃん、半ば強制的にフレームインさせてる感じですが



あずきちゃん・さくらちゃん・こむぎちゃんです

キャンキャンうるさいくぅちゃんと一緒にお写真撮ってくれてありがとっ






さぁて、そんなこんなで2日目に


実はくぅちゃん、夜の間、周りのお部屋の音に敏感になっちゃってて、ちょっと“カタッ”って音がするだけでワンワンしちゃってたんです

周りのお部屋にもご迷惑をおかけしたかと思います




…私も寝不足気味





でも、気分を入れ替えて、くぅちゃんは朝ごはん前のお散歩へ





『おっそと~おっそと~お外は楽しいなぁ





『お外に来たら、…






『プリプリ






『やだっ恥ずかしいから撮らないでよ





いやぁ、お外に出た瞬間、脱糞(笑)

…前回、去年の12月に初旅行したとき、帰ってからくぅちゃんの便秘騒ぎで大変だったので旅先でウンチしてくれて私達はホッと一安心





ウンチもしてスッキリしたし…










『ハダカでゴロゴロ、さいこぉ~



思う存分スリスリ・ゴロゴロしました





で、お部屋前のみんながいるドッグランに戻ってきたら…




『…こわい

かいけん(漢字が分からず平仮名でごめんなさい)のゆうちゃんです
くぅちゃんに興味をもって近づいて来てくれたんですが…






『くぅ、これが精一杯の距離です





もちろん、一緒には遊べないくぅちゃんでした






その後、朝ご飯へ…



ダイニング前でも…


みんなの輪の中には入れません





で、私達の朝ご飯




これまたボリューム満点

基本、朝ご飯は食べない私達。
朝から大満足




朝ご飯食べて、出発前にくぅちゃんのひとっ走り







さぁ、ペンションを後にして出発です




ペンションオリーブさん、一日お世話になりました




…続く




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No Title
編集
くぅちゃん、体スリスリめっちゃ気持ち良さそうやね(*≧∀≦*)

解放感最高ー!!って感じ(*^^*)

寝不足きつかったでしょー!?
わかるわー!ウチはJ様が神経質なんで

旅先では物音で夜中騒いだりするのよねー

コチラのお食事券!!!
夜も朝もめっちゃボリューミーなんやね(@_@)
2013年03月14日(Thu) 16:03
編集
せつさん

そぉなんです(~_~;)寝不足、マジきつかったです…
うん、J様も神経質なんですね…

私達、ワン連れの旅行もなかなか行き慣れて無いから夜中ドキドキでした。

ペンションオリーブさん、ご飯、手作り感満載で山盛り☆
嬉しかったです♪
2013年03月14日(Thu) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

