クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お墓参りの旅TOP未分類 ≫ お墓参りの旅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お墓参りの旅

昨日のくぅちゃん…

ダンナと一緒に実家へ…




お墓参りに参加するから、くぅちゃん正装で






『ビシッとキメたよ





頂き物のネックレスもしたしね




いってらっしゃ~い






『ご先祖様、はじめまして、クロと言いますみんなからはくぅちゃんって呼ばれています






『…初めての事なんで、おててを合わせる事が出来ないんですが許してください




くぅちゃん、初めてのお墓参りでドキドキしてるのかしら




…と、思いきや



『おっくぅのうまうま出てきた


はい、お墓の前でもおやつへの執着心はすごいです





実はくぅちゃん、お墓参りのハシゴだったんです






『こちらのご先祖様も初めまして、クロと言います






『くぅ、ちゃんとご挨拶したよ




得意げなくぅちゃん。





お墓参りした後、少し、周りを歩いたんだって


すぐ隣に、かみね公園っていう、ここらでは桜がすごくキレイな場所があるんです


動物園・遊園地もあるよ







ジェットコースターをバックに記念撮影だね





『えぇ~またおやつ食べていいの






『おやつのためならなんぼでも待ちますよ~





おやつも食べて、私の代わりにお墓を参ってくるという大役を果たしたくぅちゃん





実家に戻って、まず、まったりするのにくぅちゃんが選んだ場所…













…はい
ここ、コタツの上です


ダンナいわく、我が物顔で当たり前の様にコタツの上でまったりしてたそぉです





『んっだって、ここではくぅコタツ上っても怒られないんだよ






『お父さんもお母さんも優しいんだも~ん






『ねっ、お母さん、くぅ、コタツ上ってもいいよね




お母さんはイイって言ってくれたって、本当はダメなんだからね~



そんな我が家のワガママワンコ



贅沢ガムまでもらっちゃってます



『やっぱりここの子になる事に決めました





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




はい、そぉは言っても我が家に帰ってきちゃったくぅちゃん


…爆睡





おやすみなさい




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

