クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 八年ぶりの…TOP未分類 ≫ 八年ぶりの…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

八年ぶりの…

新車です
軽ですが新車です



我が家の愛車、ステップワゴンが壊れてから早一ヶ月半…


本日、新しい車の納車日でした~



夫婦話し合いの結果、軽自動車を購入

…ダンナ的には大きい車が欲しかったみたいなんですが、燃費やら必要性を考え(っていうか、私がゴリ押し)軽自動車にしてもらいました
…ダンナ様、妥協してくれてありがとねっ


軽自動車の中でもこれだったらっていう候補を何個かあげてもらって最終的にホンダ・バモスです


…今、軽自動車売り上げNo.1のN BOXを避けて、あえてのバモス(笑)





で、そこのディーラーでは納車の日に花束をプレゼントしてくれるみたいで





さっそく飾ってみました





でも、飾る前にくぅちゃんと記念撮影しよぉと思ってカメラを向けたんだけど…







…びみょ~な距離感









…びみょ~な距離感を保ったまま、くぅちゃんの視線の先には大好きなお芋のおやつ





さらにくぅちゃんへの拷問は続き、この後はクッキー食べまくりの私





このクッキーは、バモス契約の日に特別プレゼントで頂いたお品物です




納車の日に食べよぉって決めていたから開けてみた


まず、くぅちゃんと記念撮影ね





『…どぉして、目の前に美味しそぉなうまうまが見えるのにくぅはマテし続けなきゃいけないんだろぉ






『は・はやく…






『…げんかい





…くぅちゃん、拷問を受けました





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



…記事書いてるうちに日付けが変わってた
スポンサーサイト

Comment

No Title
編集
納車おめでとうございます!!!
新車いいですね♪

軽は燃費もいいし税金も安いし!!
小回り効くし、駐車場も狭くってもOK♪

いいですね♪
くぅちゃん。。。クッキー前の拷問(笑)
J様ならガブっとしますよ!!
えらいっ
2013年03月25日(Mon) 22:16
編集
せつさん

軽自動車、現代っ子(??)の強い味方(≖ω≖。)♪
いいとこだらけ♪

…でも、なんとなぁく、オトコの人には物足りないんですかねぇ


クッキー拷問…

あんなに待たされてくぅちゃん何ももらえずっていう本当の拷問でした(笑)

…その日の気分でくぅちゃんもカブってしちゃうんですけどこの日はガマンできました♪
2013年03月26日(Tue) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

