クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ きゅんきゅ~んTOP未分類 ≫ きゅんきゅ~ん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きゅんきゅ~ん

くぅちゃんは、私とダンナが同時にリビングからいなくなると不安になるらしく、『きゅんきゅ~ん』って鳴いちゃいます

…お留守番だってわかる時は一人ぼっちにさせても平気なのに、家のどこかに私かダンナがいる時は一人ぼっちになるのがイヤみたい




で、今日は、ダンナがトイレ・私は洗面所へほぼ同時に動き出したら…





『きゅんきゅ~ん


洗面所から激写





わかりますか??
くぅちゃんは必ずこのソファの端っこから廊下の方を見ています



だんだん近づいてみましょう…






『うぅくぅ、置いてけぼり






『早く戻ってきてぇ






『くぅ、捨て子になっちゃうの





なるわけないじゃん






『じゃ、一安心





結局、ダンナはまだトイレから出て来ないし、私は早々とお風呂に入りたいから、くぅちゃんは一瞬安心しただけでまた一人ぼっちに~(笑)





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No Title
編集
たまにありますよね~。
ロングコートは毛が長いから
キレが悪いとたまについちゃいますよね。

でもくぅちゃんはちゃんと決まった時間に
できるからエライ!

うちの子たちは基本的には不定期開催なので
どうにもコントロールできません(+_+)
2013年04月01日(Mon) 12:39
編集
ですよねぇ、たまにウンチついちゃう時、ありますよねぇ(−_−;)

決まった時間にウンチさせるためのしつけ、くぅちゃん、最初は拷問だと思ったに違いありません(笑)

2013年04月02日(Tue) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

