クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜がキレイだわぁTOP未分類 ≫ 桜がキレイだわぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜がキレイだわぁ

今日はお休みなのでくぅちゃんとお散歩










もちろん、行く気マンマンのくぅちゃん





で、家を出た瞬間、早く行きたいくぅちゃんをマテさせたまま…
パチリっ


あらっ、気付かないうちに家の前の土手の桜が満開


…明日と明後日の春の嵐で散っちゃうのかなぁ
なぁんて考えながらお散歩出発~







…はい、帰ってきました~(笑)
お散歩中、お写真上手に撮れないからやめちった





で、恒例になりつつある最後の土手ダッシュ





これがきっと疲れたんだよね




くぅちゃんこんな感じ






久々に地べたにペタっとしちゃった
なので、私もお付き合い




ぽけ~っと桜を眺めて見ました




…私ってば、桜に癒される典型的な日本人なんだわっ



ささっ
私は満足


くぅちゃん、お家に入ろぉ









まっ、そんな事言ったって強制的にお家に入れられちゃうんだけどね





くぅちゃんも疲れたみたいで…





寝てるとこを激写したら起きちゃった



でも…
















…今さら、泣くなはらちゃんです





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No Title
編集
お家の目の前に桜見れちゃうって贅沢だね!!
私も典型的日本人ですので
桜時期はワクワクします!!(*≧∀≦*)

くぅちゃん、いっぱいお散歩楽しいね!
2013年04月07日(Sun) 07:35
編集
せつさん

そぉなんですよ!!
家から桜が見れちゃうなんて贅沢ですよね♪
木とか全く詳しくないし、何の木か分からなかったので、引っ越してきて初めての春に桜がすごくて得した気分でした♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

…でも、くぅちゃんは桜になんか見向きもせず、ただただお散歩道をひたすら歩いてました(笑)
2013年04月07日(Sun) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

