クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅちゃんイモを食らうTOP未分類 ≫ くぅちゃんイモを食らう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃんイモを食らう

日中、近所のスーパーへ食材の買い出しに出かけた私


ここの入り口に、いっつもいい匂いを漂わせてる焼き芋のコーナーがあるのです




みんな、あそこは匂いだけでイモ自体はたいして美味しくないよって事だったので買った事はなかったんです




いつもは買おうと思わないんだけど、今日はあまりの腹減り具合についつい手が伸びてしまいました

…自分の中の言い訳は

『くぅちゃんと一緒に食べるからいいよね





ってなわけで、帰宅後…








くぅちゃん、むいてる最中から飛びつく飛びつく










…くぅちゃんよ、そんなわけないよね

自分でも、こんなには食べられないのわかってるよね










…あらっ
そのお顔はわかってなかったんだね





あのお芋の大きさから、こぉ~んなカスっくらいの大きさになっちゃったけど、何回も何回ももらえたから満足できたよねっ、くぅちゃん





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
そりゃほんとのカスだわさ…。(笑)
こんどまた、お芋のおやつ買ってあげるからね~くぅちゃん(*≧艸≦*)
2013年04月11日(Thu) 01:07
編集
おねえちょん

くぅちゃんは匂いを楽しむワンコだからカスでも大丈夫なの〜♪
でも、またお芋のおやつ買ってね♡
2013年04月11日(Thu) 09:09
No Title
編集
焼き芋のカホリってヤバイですよね!!
そそられてついつい買っちゃうのわかります♪

くうちゃん、お芋さんオヤツに食べれて
良かったね~~♪
2013年04月11日(Thu) 11:48
編集
せつさん

お芋のカホリ!!
そぉなんですよね!!あれはズルい!!
カホリにやられてついつい手が出ちゃうんですよね☆

私の腹減りのお陰で焼き芋食べられたくうちゃんは得した気分だったと思います♪
2013年04月11日(Thu) 11:59
No Title
編集
くぅちゃんにその大きさということは
残りのお芋はクロこさんのおなかの中に・・・

いや何でもないです(笑)
2013年04月11日(Thu) 20:03
編集
オッサン

…言わないでぇ〜(>人<;)
お腹減ってたんです汗
朝も昼も食べてなかったんです大汗

って、どんな言い訳だよって感じですね(笑)
2013年04月11日(Thu) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

