クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日☆TOP未分類 ≫ お誕生日☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日☆

…ダレの??
そぉ!!
我が家のダンナ様のです!!


前回ブログ更新した4月11日はうちのダンナ様、37歳のお誕生日でした




いやぁ、あっという間にアラフォー
初めてお目にかかった時はピッチピチの20歳だったのにぃ~
…まぁ、それを言ったら、私なんて高校生だったしねぇ~




時の流れはあっという間だと言う事で





さて、私はケーキ大好きニンゲンなのでホールケーキが買える一大イベントの誕生日が大好きです




ひっさしぶりに、原点回帰()ってことで不二家のケーキが無性に食べたくなった私

しかも、王道、イチゴのケーキ









えっ
くぅちゃん、あなたは12月生まれですよ











いやいやっ
くぅちゃん、まさか、不二家のケーキ…、あなたには甘すぎですから~
ザンネンッ懐かしの波田陽区風




もちろん、くぅちゃんはもらえるわけもなく、私とダンナでそのままホール食いです





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
ダンナさま
お誕生日おめでとうごさいま〜す*\(^o^)/*
クロこさんのダンナさまは私とひとつ違いの同年代ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
VIVAアラフォー。

ホールケーキを2人で食べるなんて
羨ましい〜|( ̄3 ̄)|

くぅちゃん我慢エライ。
2013年04月15日(Mon) 07:20
編集
オッサン

ありがとぉございます☆
そぉなんです!!
オッサンと同年代・VIVAアラフォー!!アラフォー万歳です(≧ω≦)
…私もアラフォーに片足突っ込んでますが( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

くぅちゃんはケーキよりイモな娘だから、ケーキを食べ続ける私をただただお利口さんに見つめていました☆
2013年04月15日(Mon) 08:51
編集
お誕生日おめでとうございました。

プレゼントはなにもないけど
いじけないでね。
どこぞの人みたいに…(*^艸^*)
2013年04月15日(Mon) 21:23
No Title
編集
だんな様♪お誕生日おめでとうございます♪
ケーキのホール食い!!
お人様で贅沢にフォーク突き刺したの??
羨ましい♪

大きい声では言えないけど・・だんなさんと同い年やわ♪
龍さんでしょ?
2013年04月15日(Mon) 22:18
編集
おねえちょん

どこぞのダレカさんじゃないからうちのご主人様はイジケませ〜ん( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
2013年04月16日(Tue) 00:23
編集
せつさん

そぉです!!!
龍さんです☆
同い年なんですね♡
なんだか嬉しい(^ω^)


ホール食い、大人の醍醐味です♪
フォークぶっ刺しました☆
丸いケーキ、我が家では切ったことありません(笑)
…でも、なぜかロールケーキはキチンと切り分けるんですけどね(≧ω≦。)プププ
2013年04月16日(Tue) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

