クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 童話の世界TOP未分類 ≫ 童話の世界


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

童話の世界

むかぁ~し昔、あるところにりんごが大好きなワンコがおりました












…ニッセンの¥390のりんご服を身にまとった誰かさんっ











おっダンナになんだか話しかけてるよっ











なんだか、1人でイライラした模様のくぅちゃん





…しかも、ズキンちゃんとオオカミが一人二役みたいになっちゃった














あっ何かしらの演技をしていたんだね

何を目指しているんだろぉ

飼い主の私ですらわかりません






って、思ってたら…













…さよぉでございますかっ












…人間国宝



…あわよくば、長嶋さん&松井秀喜選手と一緒に国民栄誉賞を授与するきマンマンのくぅちゃんでしたっ



……でも、その前の人間国宝

その件ですが…

………くぅちゃん、確か、ニンゲンじゃなかったよね




……松井の国民栄誉賞授与ですらあんな賛否両論あったんだから、くぅちゃんの人間国宝は100パームリだろっ




………でもね、我が家ではすでに国宝級の扱いだからねっ





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

