クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春を満喫しに行ってきました☆TOP未分類 ≫ 春を満喫しに行ってきました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春を満喫しに行ってきました☆

今日は私がお休み、そして、ダンナは月一恒例の(諸事情により通院がある為)平日お休みの日




昨日までの寒さはなく、…ちょっと風は強かったけど、くぅちゃん春を満喫する為にお出かけ~







(…私、リーボックのイージートーンを履いて、少しでも引き締まるよぉに神頼みです













…なんだか、いつもと変わらない土手のよぉな所を歩いていますが



ここは、国営ひたち海浜公園と言います
去年の秋にはコキアを見にきたね





今の見頃はチューリップとネモフィラだそぉです





夏には毎年ろっくいんじゃぱん…、とやらの野外フェスも開催される広大な敷地
…私はあまり興味がないので





と、まぁ、とにかく、遊園地もありぃ~ので広いんです





それでもくぅちゃんはサクサクあるくっ





まずは、チューリップ

















くぅちゃん、このお花は〝チューリップ〟って言うんだよっ





ほら、こんなにいっぱい
















ステキなチューリップの前でくぅちゃんも記念撮影


























…チューリップよりもくぅちゃんがカワイイわぁ






と、親バカ満載のお写真ですが、そんな撮影中、くぅちゃんはなんだかソワソワ…




















あらやだっら
くぅちゃん、我慢できず

キレイなチューリップのまん前でしちゃった



みんなが気持ちよくチューリップ見れるよぉにと、一応、お水で流してきました
が、下が土だったからあまり意味がなかったかも





その他にもイロイロなお花を見ながら、



こんなお写真もっ

























…そんなに焦らなくてもダレも怒りませんよっ







で、この先には…





ネモフィラが一面にっ



















…ちょこっと早かったかな
来週あたりの方が一面真っ青でキレイそぉ




まぁ、今日は今日でキレイでしたけどっ





続きの写真何枚かあるけど、続きは明日更新しよっと





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

