クロと一緒に☆

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒョウだ!!!!TOP未分類 ≫ ヒョウだ!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒョウだ!!!!

夕方ヒョウが降ってきた



ビックリぃ~



私、お休みだったので友人宅へお邪魔していたんですが、あまりの雲行きの悪さに早めに退散

車で帰宅途中、突然真っ暗になり、どしゃ降り~

…外に洗濯物出てきちゃったのにぃ~

って思いながら車を走らせる事約20分、局所局所でどしゃ降りだったらしく、我が家の周りはまだ小雨


洗濯物ギリギリセーフ



で、取り込んだと思ったら、どしゃ降りキターーーーーー

ホッと一安心

そしたらヒョウまで降ってきてビックリっていう話~

説明長~(笑)





では、私がお出かけする前のくぅちゃん



新しいお洋服着てお散歩









あらっ
お洋服が見えないわっ


じゃあ、こっちから








…今度は逆光の為、写真くらっ



くぅちゃん、男のコみたいだけど、これはね、お安かったもんで、もぉサイズが残ってなかったの





でも、どんなお洋服だろうと…










結局ルンルンでお散歩へ行っちゃうんだよねっ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

