クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グリニーズを喰らう!!TOP未分類 ≫ グリニーズを喰らう!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グリニーズを喰らう!!

もぉ
くぅちゃんってば


最近、グリニーズ大好きすぎて困っちゃう
どんだけ好きだよって感じ




もぉね、『くぅちゃん、ガム食べる』って聞くと、お目目がキラキラ~って(笑)






『こ・これは…ガムじゃぁありませんかっ






『早くしてぇ~






『どんだけ待たせるのさっ






『こんな至近距離で…拷問





仕方ない、ソロソロ良しとしますかっ





『きゃ~キタキタ~







さぁて、夢中なくぅちゃん8連発























『ふぅ、やっとこ上の部分噛み切ってやったぜ





よっぽど美味しいんだね、グリニーズ

…ニンゲン的にはなぁ~んかくっさい気がするんだけど(笑)





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No Title
編集
あらーくぅちゃん!!
グリニーズ大好物なんですね!!

待ってる姿がヤバイですね!!
目がキラキラ真剣そのもの(*≧∀≦*)

グリニーズ食べてるくぅちゃんっ
幸せそうだわ(*´∀`)ノ
2013年05月03日(Fri) 08:04
編集
せつさん

ホント、グリニーズ大好き過ぎるくぅちゃんなんです〜(笑)

私的にはあのニオイがイマイチすんなり受け入れられないんですけどくぅちゃん的には大好きなんですよね…

いったい何がそんなに美味しいんですかね(^^;;
2013年05月03日(Fri) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

