クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BBQだ!!♪♪♪TOP未分類 ≫ BBQだ!!♪♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQだ!!♪♪♪

昨日、ゴールデンウィーク最終日、私はお休みでした
ダンナはほぼカレンダー通りのお休みだったので、後半は4連休




なので…、昨日は我が家でBBQ

ダンナの会社の同志が集まってワイワイガヤガヤ





くぅちゃんはというと…






『いつものくぅのお庭に見慣れないものが並んでる






『この袋はなんだい




…ゴミ袋です





いつもの草ボーボーのお庭に、イスやらテーブルやらを並べてBBQ開始










あらっ、豪華っ
…って、みんながお肉やらお野菜やらを焼いてる最中なのにダンナってばカニをどかぁ~んとのせちゃって、ちょーヤナ感じぃ





まぁ、くぅちゃん的にはそんなこと全く関係ないから…






『ふぅ、ここは涼しくていいやっ




と、日陰を見つけてマッタリ






…人見知りなくぅちゃん、最初はぎゃんぎゃん大騒ぎでしたが、ほんのちょこっとで慣れてきたみたい



ダンナと同じ年の同僚が奥さん連れてきてくれたから、くぅちゃん、得意げになでなでしてもらってます













結局、最終的にはダッコもしてもらっちゃったし






K子ちゃん、カワイイからホントは顔だししてもらいたいけど、一応ねっ







で、こちらは可愛くない私と、カニと記念撮影してくれたIKっち







…カニは焼かずに結局鍋で茹でちゃうっていう、BBQっぽくない感じになりました(笑)






で、これ、夫婦共同作業、SっちとK子ちゃんが焼きそばつくってくれた


それを覗き込むくぅちゃん










…ガン見ですが、くぅちゃんは焼きそば食べられません





とまぁ、ニンゲン様はBBQを満喫し、くぅちゃんもみんなに可愛がってもらえて楽しい一日中となりました




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

