クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 書道教室TOP未分類 ≫ 書道教室


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

書道教室

昨日はとある事情により、急遽、姉を呼び我が家の和室で書道開始





…私は8歳から18歳まで実家近所の書道教室に通ってました
……姉は10歳から23歳まで(書道教室の先生がもう教室を辞めますって言うまでずっと)通ってました





今回の指令は、私の職場の同僚の娘さんが通う空手教室の名札()を書く事





まず、仕事終わりで姉が我が家へ…
そして、くぅちゃん…





私もですが、姉も仕事終わりそのままだった為、まずはご飯食べてたんですが、姉の背中を眺めてちょ~アピール



写真だとわからないんですが、姉が振り返るたび、しっぽプリプリ







とにかくワクワクしっぱなし



で、ご飯の後、書道開始の前に


なでなでしてもらってご満悦








…そろそろなでなで終了に気付いたくぅちゃん(笑)





さぁて、書道開始







生まれて初めての墨汁の匂いに興味心身














…胴長~っ





そんなこんなで、無事に任務完了




どっちも姉が書いてくれました


…私も半紙に練習したんですけど、いやぁ~、へたっぴ過ぎてビックリした





で、最後になぜかダンナがこの字を書き始め、みんなで書き比べ



私も書きました



(くぅちゃん、下向いちゃった





…何歳になっても夢を持って生きていきたいねっ




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No Title
編集
チョ~うまいじゃないっすか!!
さすがですね!

私は書道のセンスが全くないので
こんなきれいな字を書けるなんて羨ましいです。

いつか「オッサンと犬」のタイトル題字も書いてください(笑)
2013年05月22日(Wed) 16:44
編集
オッサン

お褒めの言葉ありがと〜ございます♡
が、しか〜し!!ひとっつもうまくないのです(>人<;)
約20年近くのブランクが憎らしい…泣

「オッサンと犬」の題字、私ではなく姉に指令を出しておきますねっ♪

…でも、私も「オッサンと犬」書けるように今から練習しておきます(*≧艸≦)笑
2013年05月22日(Wed) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

