クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バックinくぅちゃんTOP未分類 ≫ バックinくぅちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バックinくぅちゃん

コレ












なぜこぉなったか…





今日は一泊でお仕事へ行ったダンナ様
で、昨日の夜、そのお泊まり準備




くぅちゃんってば、バックの中のロンTが気になって仕方ない


…なら出してしまえ~
ってことでイタズラ開始



それをバックにしまうダンナ・出しちゃうくぅちゃん・しまうダンナ・出しちゃうくぅちゃん・しまうダンナ…はい、エンドレス





で、口の開いてるバックの上にたまたまくぅちゃんが乗ったもんだから、お尻をぐっと押し込まれてバックin






『ほえっどぉしてこぉなった






『高いよ~怖いよ~助けてよ~






『…どぉやったら出られるか考えてみよう






『あちらの方向にジャンプかなっ





…すっかり固まってしまい身動きとれなくなったくぅちゃん

ソロソロ出してあげよっかな





イタズラはほどほどにって事だね





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

