クロと一緒に☆

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の嬉しかった出来事☆TOP未分類 ≫ 今日の嬉しかった出来事☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の嬉しかった出来事☆

今日は実家・実家・妹の家に社員旅行のお土産を渡しに行ってきました





くぅちゃん、カワイイお洋服でお出かけしたんだよっ


私からくぅちゃんへのお土産は那須プレミアムアウトレット・ペットパラダイスで購入したお洋服達


今日はこのお洋服でお出かけ









夏っぽくていいねっ





で、まずは、ダンナの実家へ
…残念な事にお父さん・お母さんはお出かけ中
残念っ

あっ、ちょっとだけ、お庭の芝生でくぅちゃん走らせちゃいました



お次は妹の家に


姪っ子が学校から帰って来てて家にいたので一緒にくぅちゃんのお散歩付き合ってもらいました



次は私の実家へ




誰もいないのは知ってたから、最初から玄関に置いて来る予定です




そしたら、ここで、嬉しい事が





(あっ、いつもの私のマヌケっぷりが発揮されお写真は無しっ





実家の近所のおじちゃんがミニチュアダックスちゃんのお散歩中





二匹ともかなりのご年配

でも、そのコ達、昔から知ってる…
なんか、小さくなった気がしたよ

一匹は白内障で目が見えなくなっちゃったって

そこのお家、私の幼馴染のお家
私たちが幼稚園生だった頃からずっとミニチュアダックスちゃんがいたの

…ワンコ嫌いの私は怖くて怖くて仕方なかったのを覚えてる

歴代ワンコ、みんな怖かったなぁ




でもね、今日はすごく感謝の気持ち





そのコ達、全然吠えないし、すごくいい子だった


で、私、初めて目にしました

くぅちゃんがねっ、他のワンコのお尻、クンクンしたの

その、目が見えなくなっちゃったコのお尻クンクンしたのっ




もうおじいちゃんワンコだから落ち着いててすごく貫禄があったよっ
そんな気がしたっ

くぅちゃんに、『はいよ、クンクンしなさい』って導いてくれたようにも見えた



…私の目の前でくぅちゃんは他のコのお尻を、クンクンしてくれましたっ


普通に社会化ができたワンコにはなんともない事なんだろぉけど、くぅちゃん…、いやっ、私にとってはすごく嬉しい出来事でした


それと同時に、ワンコが当たり前の様に、私たちより先に年老いていくことに対して考えました…



なんか、マックス、ありがとっ
おじちゃんとおばちゃんの為に少しでも長生きしてねっ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





さて、くぅちゃんの新しいお召し物館

















『んふっくぅのお洋服、ステキでしょっ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
座り方とか、寝そべり方とか…。
人っぽくね?(笑)
くぅは自分を人だと思ってるね…。
まちがいない。('ε'*)
2013年06月08日(Sat) 08:36
編集
おねえちょん

だって、くぅちゃん、我が家の一人娘ですから〜♡
そりゃ、自分を人間だと思っちゃ〜よねლ(´ ❥ `ლ)

今度、くぅちゃん連れて一緒に那須のアウトレット行こうねっ♪
2013年06月08日(Sat) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

