クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お魚さんだよっ☆TOP未分類 ≫ お魚さんだよっ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お魚さんだよっ☆

昨日、我が家にお魚さんがやって来ました~





コレ




(あっ、水槽の置き台の柵が塗装前だからまだウイてる





アロワナちゃんです




ダンナの会社の後輩君がさらに大きなアロワナを購入するって事でお下がりいただきました~


…でも、私、動物全般苦手だから、そこにはお魚さんも含まれるわけで
お世話は絶対できませ~ん
ダンナにお任せっ





で、くぅちゃんは何がやって来たのかと興味しんしんです








目の前で何やらユラユラと動く物体にビビりっぷりを発揮






『いやっもぉ勘弁して下さい




とまぁ、こんな感じ




で、その、アロワナちゃんを持って来てくれた後輩君にナデナデされてご満悦



『んふっもっとナデナデしてねっ






『おぉぉぉ~そこいいねぇ






『あなた、ナデナデの天才じゃなくて





…かなり喜んでました





夜のアロワナちゃん






…仕事から帰ってきたら、外に怪しげなムラサキの光が漏れててビックリした




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

