クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日の出来事☆TOP未分類 ≫ 日曜日の出来事☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日の出来事☆

この前の日曜日、甥っ子2人の運動会でした

ですが、私はお仕事のため応援には行けず
しかも、じいちゃんもお悔やみが出来ちゃって行けず
さらに、私の姉もゴルフとの事で行けず


誰も応援に行けないのはかわいそうとオババカっぷりを発揮し、私は5時起きでせっせとお弁当をこしらえました




じゃ~ん



私の超大作
題して『男の子と女の子のおにぎりちゃん弁当

でっす


いやぁ、頑張った頑張った
かなりの自己満です





はい、で、日曜日のくぅちゃん


ダンナがお布団を干してくれたんですが…



どぉぉぉぉん



その上を陣取るくぅちゃん


…せっかくくぅちゃんの毛っ毛をコロコロしてから干したのに意味ねぇ~






『だって、ここポカポカなんですのよっ





その後はダンナの日曜大工を眺めてたって













まったく、カワイイヤツだ





そして夜は私のお膝でまったり











…私の座り姿があまりにもだらしないのでモザイク処理を施しました





しかしまぁ、カワイイヤツだ






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

